2005年 5月 30日(月)   友引    今日は何の日?   

Topオフラインとも > ワンナイR&R キャラクター人気投票

ともワンナイR&R キャラクター人気投票 new

我が家で 今一番旬なテレビ番組といえば フジテレビ で 水曜の夜10時からやってる ワンナイ ロックンロール
最初、長男、お嫁ちゃん、二男が はまって、おもしろいから見てみなよ、と言うので、あたしも見始めて
すぐに 見事はまっちゃって、今では 帰宅が遅い旦那さん以外のみんなで 揃って見るほど 大好きな番組なんです。
この ワンナイ R&R で、7月16日(土)にお台場特設ステージで開催される「ワンナイスーパーミュージカル」 の
出演者を、みんなの投票によって決めよう!・・・・・という 人気投票 が 始まってます。
あたしも・・・早速投票に参加しちゃいました。我が家では ガレッジセール 川ちゃんの 「リサコ」 が 大ウケなんだけど、
人気投票は 当然 ゴリエちゃんが ダントツ1位なんだろうな~~、と思いつつ、「頑張れ!リサコ!」・・・・って、
リサコに1票投じたわけですが・・・投票の途中経過を見てみたら、思ったとおり、1位はゴリエ、
But!! 2位は 僅差で 我らが リサコちゃんなんですよ~~~!(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
我が家だけで ウケてんのかと思ってたけど、意外と人気なんだぁ、リサコキャラ。ニャハハ (*^▽^*)
ワンナイ 好きの皆さん、お気に入りのキャラに 投票しましょ~!携帯からも投票できるよ。
「フジテレビ」 で検索すると、すぐわかりますよ。

Posted by Caetla at 13:00 | Category : とも | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : テレビ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1789) 投票人数:(616)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ロンポワンhttp://www.lepicier.com/detail/detail_theier.php3?hinbn=SU-1
さえら、はまりました
(,,゜Д゜)∩投票の仕方がわかりません

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年06月03日 07:14 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
昨日見たら、リサコが6位に下がってたぁ!ゴリエも5位で、なんと!病人が2位だよぉ~~~!
・・・・・って、わかる人にしかわかんない。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月03日 08:21 [RES]
Amazon Search
Google Similar