2005年 5月 29日(日)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日5月30日(月)の運勢。

占いモンキー3明日5月30日(月)の運勢。 new

お葬式に行ってきました。(マイミクさんは、5月27日の日記を見て下さい。) 家の二男と同い年、18歳の長男さんが、
喪主さんを立派に務める姿に ホント泣けました。これからも どうか お母さんを支えてあげてね、お兄ちゃん。

5月30日(月)

[ キーワード :友達 ]

友達を誘って遊びに出ると何か良いことがあるかも。
ここ数日を振り返って、やり残したことはかたづけておきましょう。



monkey050530.jpgここ数日を振り返って、やり残したこと・・・それは、家の中の掃除です。
子供たちがいると、どうも 四角い部屋を丸く掃く系の いい加減なお掃除しかできなくて・・・
明日からは 少し念入りに お家をきれいにしようと思います。
二男は 今夜また、寮に帰って行きます。おそらく、あと1か月とちょっとで
研修が終わって、家に帰って来れそう。それまで、食事とか大変だけど 頑張ってね!

Posted by Caetla at 17:00 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(860) 投票人数:(284)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar