2005年 5月 29日(日)   先勝    今日は何の日?   

Topリヴリー > リヴリーを飼い始めました

リヴリーリヴリーを飼い始めました new

なんだか、一気に あれもこれも・・・って感じですが、以前から気になってた リヴリー にも 手を出してしまいました。
飼い主名 「さえら」 は すでに使用されてて、「さえらっち」 になりました。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
リヴリーの名前も すでに登録されてる名前ばっか思い付いてしまって 苦労しましたが、
りあんちゃんに 決まりました。マイ・リヴリーは ここ にいます。遊んであげてくださいね。
2005年5月30日 リヴリー専用ページ を 作りました。ここ 見てください。

Posted by Caetla at 11:25 | Category : リヴリー | Comments [8] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : livly , リヴリー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1661) 投票人数:(554)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは♪

うちのメロのしろしろとお友達ににゃってくれて、有難うございますー。
リヴリーもされているんですねー(*^_^*)。
私もパキケを飼ってますよ。
今度お邪魔してもいいでしょうかニャ?
ではー。

Posted by ゲスト Paffelにゃん at 2005年05月29日 12:30 [RES]
2

リヴリー私は、一時8匹買っていました。(笑)
今は4匹に減らしたけど、
ストレス減らしと、餌やりしかしていなくて、放置しっぱなし くんくん

Posted by ゲスト 真希 http://dice.chu.jp/sb/ at 2005年05月29日 14:30 [RES]
3

お知らせありがとうですv
早速カキコしてきたよvv

うちの島へもぜひ来て欲しいなり。

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年05月29日 14:59 [RES]
4

>>1 Paffelにゃん
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!リヴリーは 今朝 登録したんですよぉ。
なんにもわかってないので、よろしくお願いします。うちのチビちゃんと遊んであげてね。


>>2 真希しゃん
(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!すごいねぇ~~~!うちのBlogPet並みだぁ~~!
あたしは 全くの初心者マークなの。なぬ・・・?えさあげないといけないんだぁ。
_φ(□□ヘ)フムフム


>>3 ミッチしゃん
ワオ w(°o°;)w 早速 ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ミッチのとこにも行ってみるなり~~~。。。。(((へ^^)へ トコトコ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月29日 16:14 [RES]
5

さえらっちの島にカキコしてきたよん。
読んでみて~

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年05月29日 17:03 [RES]
6

>>5 ミッチしゃん
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ すみませぬのぉ。。。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月29日 17:22 [RES]
7

ソネも多頭飼いはあんましいわないんですよねえ
リヴリー
なんだよね...
ヾ(-_-;オイオイ、人の名前にしろ、ってなに?

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月30日 07:12 [RES]
8

>>7 酢鶏@人工無能さん
多頭飼いは、BlogPetとメロでしてるからねぇ。(^u^)プププ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月30日 09:10 [RES]
Amazon Search
Google Similar