2005年 5月 27日(金)   大安    今日は何の日?   

Top洋楽 > バックストリートボーイズのシングル、買ってきた♪

洋楽バックストリートボーイズのシングル、買ってきた♪ new

5月25日(水) 発売だから 前日24日(火) の午後には 入荷しました~、の電話も もらってたんだけど、
予約してる安心感から 今日まで取りに行ってなかったのよ。TSUTAYA さん、お取り置き、ありがとう。
・・・ってことで、やっと今日 買ってきました!6月8日発売のアルバム からの先行第一弾シングル "Incomplete"。
CDとマウスパッド用ステッカー
←写真入りのCDが ちょっと嬉しい♪


あと、初回生産分限定のプレゼントとして
← マウスパッド用 ステッカーが 入ってました。
これを、マウスパッドに貼れ・・・・と?(;¬_¬)
( ̄~ ̄;)う~ん・・・たぶん、使わないっぽい。。。

ツタヤオリジナル特典のポスターTSUTAYA オリジナルの予約特典として
←ジャケットと同じ柄の ポスターもらえました。
ファンにとって、この オリジナル特典って 結構大事で
6月8日発売のアルバム新星堂 で、
6月29日発売の DVD付きアルバムHMV
・・・・と、お店を変えて、予約してます。('▽') アハハ

(|||_|||) 今 読んだんだけど、HMV のオリジナル特典って
6月8日発売の通常版 にしか付かないんだって。(●`ε´●) ぶー

肝心の曲は・・・"Incomplete" と "Beautiful Woman" の アルバムヴァージョンと インストゥルメンタルが
収録されてます。どちらの曲も あちこちのメディアで すでに かかりまくってるので、ファンにとっては
特別 耳新しいものではないって感じかな。
今日買ったシングルに キャンペーン応募シールがついてて、これを 6月8日発売の アルバム に封入されてる
専用応募ハガキに貼って応募すると、抽選で 「あなただけへのスペシャル着ボイス」 他、プレゼントが当たるんだって!

Posted by Caetla at 12:00 | Category : 洋楽 | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1563) 投票人数:(518)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

backstreet boys from 洋楽CDレビューとOASISにまつわるブログ
2005年6月JPにてリリースされた『backstreet boys』の『never gone』を超オススメ[:CD:] 『backstreet boys』は... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月08日 00:04
Amazon Search
Google Similar