Top > 2005年05月26日

2005年 5月 26日(木)   仏滅    今日は何の日?   

BlogPetBlogPetのランダム表示、最初に表示されるペットを固定する新スクリプト new

以前から使わせていただいてる The blog of H.Fujimoto さまの BlogPetランダム表示スクリプト
今まで なんの疑問も持たなかったんだけど、やむやむの場合、5匹のBlogPet を飼ってても
そのうち、BlogPetサーバ の アクセス解析を利用してるのは 最初からいる こうさぎ ほのかだけなんですよね~。
これが なにを意味するかというと・・・どなたかが やむやむに足を運んで下さったとして、最初に表示されるPetが
たまたま ほのかだったら ちゃんとアクセスログに 足あとが残るんだけど、最初に ほかのPetが表示された場合は
アクセスログが 残らない、ということだったんですよ、ここに ぜ~~んぜん、気がついてませんでした。('▽') アハハ
そこで、やむやむでも 新しくなったスクリプトを 使わせていただくことにしました。
BlogPetのランダム表示JavaScript(アクセスログ集中化対応版)

Posted by Caetla at 23:15 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , スクリプト , ランダム表示
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1121) 投票人数:(373)

占いモンキー3明日5月27日(金)の運勢。 new

友達に連れられて 初めてのエステに行ってみました。そこは エステサロンというか、美顔器の無料お試しが
できるところで、お手入れが気に入ったら 美顔器 (約30万円也) 買ってね、ってことらしいです。
スチームが 確かに 気持ち良かったけど・・・ もう何年も通ってるエステ でも 同じようなことしてくれるし
美顔器は 過去になぜか二つも 別のを買って持ってるのに ほとんど使ってない現状があるし・・・・・
要するに 人にお任せして やってもらうのが いいのよ。自分でやってたんじゃ、今ひとつ優雅な気分に浸れない。
来週も また行くことになってるんだけど・・・どうだろ?あたしって、欲しいものは 衝動買いしてしまうタイプなんだけど
衝動買いするときって 大抵 一目惚れしてるんだよね。今日 初めて行って、美顔器本体をこの目で見て、
それを使ってのお手入れをしてもらっても ( ̄-  ̄ ) ンー・・・って感じだから、何度行っても 心は 動かない気がするな。

5月27日(金)

[ キーワード :発想 ]

つい不平不満を漏らしてしまいそう。
自己主張をする前に、プラス発想をしてみましょう。



monkey050527.jpg今日は この時間 (10:00PM) で もう、耐えられないほど眠いです。。。
昨夜は 早い時間から寝たので 睡眠時間は たっぷりなのに
春先みたいに やたらと眠い。。。睡魔に逆らわず 今夜も早く寝ることにします。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:00 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(810) 投票人数:(278)