2005年 5月 25日(水)   先負    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > 個別エントリページの「このカテゴリの最新エントリ」のところも選択リンクを強調表示

MTカスタマイズ個別エントリページの「このカテゴリの最新エントリ」のところも選択リンクを強調表示 new

リンクを強調表示ここ のときに 個別エントリページに登場した
This Category Entries なんだけど、
英語的に こっちのほうがかっこいいでしょ、ってことで
Entries of this Category
サイドメニューのタイトルを変更しました。
また、この Entries of this Category
(その個別記事が属するカテゴリの 最新記事一覧) を
今までの 5件から 10件に 増やしました。
さらに、ここ で登場した 選択リンクの強調表示 を、
この Entries of this Category のところにも 入れてみました。
← こんな感じになります。

Posted by Caetla at 21:30 | Category : MTカスタマイズ | Comments [2] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(2011) 投票人数:(628)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

[愚] サイドバーの選択されたリンク強調表示 from http://cinamon.accela.jp/yum/archives/2005/07/24_1535.php grumble
さえらさんちをウロウロしてて気が付いた。 メインから個別ページに飛ぶと自分が選択... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月26日 17:51
コメント
1

毎度どうも~♪
この強調表示便利ですよね。
助かってますよ、さえらさんちで物色する時`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
でも結構苦労したんです。
最初yujiroさんちにあった日付アーカイブ用のスクリプトでは
強調されなかったんです。
(´、丶) なんで?と思ってyujiroさんに聞いてみたところ
ウチが英語表記だからだというんです。
っていうことは、成功してる方はみんな日本語表記だったんすね?
いやーでも聞いてよかったです。
まだまだ彷徨ってたかもしれません汗

Posted by ゲスト やむ http://cinamon.accela.jp/yum/ at 2005年07月28日 18:33 [RES]
2

>>1 やむさん
うん。表記を合わせないといけないんだよね。たとえば、エントリのタイトルをトリミングしてたら
強調表示のほうも、トリミングしてあげないといけないの。説明不足な記事でごめんねぇ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年07月29日 07:23 [RES]
Amazon Search
Google Similar