Top > 2005年05月23日

2005年 5月 23日(月)   先勝    今日は何の日?   

占いモンキー3明日5月24日(火)の運勢。 new

今日も すぐかたまっちゃうものの、なんとか動いてる 我が家の オンボロノートパソコン です。
毎日、パソコンをオフにするときには これっきりになるかもしれないので、データをバックアップして終了させます。
これだけ用心してると・・・案外もつのよねぇ。備えのないときに限って、いきなり壊れちゃうんだから、こういうのって。

5月24日(火)

[ キーワード :仲間 ]

人とのつながりを大切にすると良いことがあります。
何かにつけ仲間と協力すると良いでしょう。



monkey050524.jpg明日5月24日は 末っ子の双子たちの誕生日。14歳になります。
双子の妊娠・お産は 普通のお産に比べ かなり リスクの高いものでした。
生まれたあとの 育児も・・・×2じゃなくて、二乗の大変さ って感じだった
気がするな~。これはホントに 経験した人じゃないと わからないですね。(^^*)
偶然にも 双子座の双子になったことを 喜んでたあたり、第一子の時より
余裕があったんだな、って 当時を振り返って思うけど。('▽') アハハ

Posted by Caetla at 16:15 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1309) 投票人数:(447)

Moblogかわいい愛読者プレゼント new

デイズニー大好きなあたしは、
その名もズバリな DisneyFan っていう月刊誌を定期購読してるんだけど、
今日 雑誌販売部から、定期購読キャンペーンとかで
こんなかわいいマスコットフィギュアが送られてきました。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが
コロコロのたまご型マスコットに…これ、つなげることもできるよ♪


Posted by Mobile at 15:59 | Category : Moblog | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : キャラクター商品
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1705) 投票人数:(582)

Petたちの日記今日買った本(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうほのかは、仕事されたみたい…

きょうちびっ子はここまでうさぎとか仕事しなかったー。
*このエントリは、BlogPetの「ちびっ子」が美虹餐廰を読んで書きました。
*このエントリは、BlogPetの「仔仔うさぎ」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「ほのか」が☆フィクション☆…これは全てフィクションです…を読んで書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 11:49 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1108) 投票人数:(352)