2005年 5月 21日(土)   大安 小満   今日は何の日?   

TopMovableType > 【TB企画】 ★あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ★

MovableType【TB企画】 ★あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ★ new

テンプレート から ブログ細部のカスタマイズまで、毎日のようにお世話になってる 我らが 小粋空間 さん。
めでたく、ブログ開設1周年を お迎えになったそうです。( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
やむやむの場合、小粋空間 さんなくしては 存在自体ありえないほど おんぶに抱っこな状態で、
ホント、半年余り 続けて来られたのも、yujiroさんの きめ細やかなカスタマイズの解説記事と
どんな 超初心者のつまらな~~い質問にでも、面倒がらずに応えてくださるあったかいサポートの
おかげです、マジマジ(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆) そんな 小粋空間 さんで、1周年記念の
トラックバック企画 を 発信なさってたので、早速 乗っかってみることにしました。
お題は 「あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ」 は?・・・です。w(°0°)w オォー なんとも、らしいですね~!
( ̄-  ̄ ) ンー・・・お気に入りカスタマイズ、いっぱいあって、どれをあげようかと迷ったんですけど、
一等最初に 小粋空間 さんのテンプレートを いただこうと思ったキッカケが 「サイドメニュー折りたたみ
だったんですよね~。サイトのデザインであれこれ迷ってさまよってたときに、小粋テンプレート と出会い、
なんてスッキリして いい感じなんだろ、って その日からずっと、萌え萌えなあたしでした。
なので、さえらは これを 一番のお気に入りカスタマイズとして挙げようと思います。
折りたたみスクリプト も どんどん進化を遂げ、乗り遅れまいと 一生懸命 最新版を導入して今に至ってます。
これからも、あれこれでずっとお世話になることと思います。年齢的に 少々アタマが硬くなっちゃって
なかなか何事も 一発でスンナリ仕上げることができない コマッタちゃんなユーザですが、
yujiroさん、今後とも どうぞよろしくお願いしま~す。ぺこ <(_ _)>

Posted by Caetla at 06:34 | Category : MovableType | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : TB企画
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1178) 投票人数:(393)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんばんは。
この度はTB企画にご参加くださりありがとうございました!

折りたたみスクリプトを挙げてくださりありがとうございます。
もともとはオリジナルのカスタマイズではないのですが、私も最初我楽さんのところでこの技を発見した時は衝撃でした。
以降、折りたたみの機能アップに精進して、皆様のご意見・ご指摘も参考に、かなりいい感じになりました。

さえらさんには他のカスタマイズでも素早いご指摘をいただき、感謝しています。
また今後もカスタマイズネタは続けたいと思いますのでどしどし指摘してやってください。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Posted by ゲスト yujiro http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/ at 2005年05月22日 02:36 [RES]
2

>>1 yujiroさん
あらためて、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
やむやむの 全体像から 細部に至るまで 小粋なカスタマイズでいっぱいです。ありがとうございます。
>さえらさんには他のカスタマイズでも素早いご指摘をいただき
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 指摘なんて、とてもとても・・・(* ̄Θ ̄*)
やってみたら うまく動かないので、なにかまた ヘマでもしちゃったかな?と思いながら
尋ねに行く、って感じです。(^^*) ホホホホ うまくできたときには ホントいつも
(= ̄▽ ̄=)V やったーーー! って 嬉しくなります♪

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月22日 09:03 [RES]
Amazon Search
Google Similar