2005年 5月 20日(金)   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日5月21日(土)の運勢。

占いモンキー3明日5月21日(土)の運勢。 new

双子達、原爆ドーム見学研修から 帰ってきました。もみじまんじゅうをお土産に・・・(^O^)きゃはは
昨夜は 双子達いないし、二男も寮に行ってていないから、家族8人が揃ってるときには 一食に8合炊くご飯を
半分の4合にしてみたんだけど、それでも 余ってしまいました。一番たくさん食べる方から3人いないと、こうなのねー。
育ち盛りの子供たちの食欲の凄まじさを、あらためて感じた夜でした。ニャハハ (*^▽^*)

5月21日(土)

[ キーワード :些細 ]

ささいなことから喧嘩になりがちな日。
今日は自分の意見にこだわり過ぎないように注意しましょう。



monkey050521.jpg明日、仕事が休みなら 二男も今夜 帰ってくるはずなんだけど・・・
二男の会社、いまだに 休日のパターンがつかめません。不定期みたいだし。。。
長男も 今週は 毎日3時間の残業続きで・・・みんな、それぞれ頑張ってるね。
今週は あたしもなにかと忙しかったな~。みんなみんな、おつかれさまぁ。

Posted by Caetla at 17:50 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(908) 投票人数:(301)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar