2005年 5月 19日(木)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日5月20日(金)の運勢。

占いモンキー3明日5月20日(金)の運勢。 new

今日は、お嫁ちゃんが出かけた間、孫のお守りをあずかりました。
お嫁ちゃん、お仕事探すんですって。ハローワークに行ってたの。すぐにってわけじゃないけど
いろいろ、彼女なりに考えてるみたい。孫は いつもながら ホントに手のかからない子で
特に困ったってこともなく、楽しく お守りすることができました。(^^*) ホホホホ

5月20日(金)

[ キーワード :前進 ]

何かと思い通りに進みやすいチャンス日です。
前進あるのみ。積極的に活躍しましょう。



monkey050520.jpg双子たち、明日には帰ってくるんだけど
二人揃っていないと、メチャメチャ家が静かです。あ~、寂し~。('▽') アハハ。。。
いつもお散歩に連れてってくれるお兄ちゃんたちがいないと、ワンコも寂しそう。
孫も、きっと 寂しいんじゃないかな。お兄ちゃんたちのこと、大好きだから。

Posted by Caetla at 18:00 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1243) 投票人数:(419)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

また 明日ね
♪(゜∀゜) とかげちゃん!!
まちがって #goingmaywayに joinしてもらえってことはないんですか
寂しい。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月20日 07:10 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
寂しがらないで。(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
とかげ・・・・・って なにが? へ(゜∇、°)へ ケケケ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月20日 13:00 [RES]
Amazon Search
Google Similar