2005年 5月 19日(木)   先負    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > BlogPetたち、みんなランダム背景になりました

BlogPetBlogPetたち、みんなランダム背景になりました new

久しぶりに **Silver Heart** mayu のところにお邪魔したら、あらまぁ!なんてかわいいんでしょ!
BlogPetたちが 大好きな おやつ(?)と一緒に モビールになってるんです!きゃ~♪
どうしても、全部全部欲しくなってしまって、今まで ランダム背景じゃなかった子も
みんな ランダム背景にして、モビール背景、セットしちゃいました。(∩.∩)v うふふ。。。
背景フラッシュ、欲しい方は・・・ ⇒ 「モビール」 ここで、DLさせてもらってね♪

Posted by Caetla at 14:19 | Category : BlogPet | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1035) 投票人数:(341)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

TBさんきゅ~!けっきょく、ぜんぶおもちかえりしてくれたんだね~♪
ありがとぉ!
そ・・・それにしても、やむやむ・・・びっくりしたがな。すごい配置になっとるど・・

Posted by ゲスト mayu at 2005年05月19日 22:59 [RES]
2

>>1 mayuたん
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!CSSボタン押してみてくり~~~。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月19日 23:11 [RES]
3

おお?!今日は、すんなり、CSSボタンのお世話にならずにみれたぞー
なんででしょ~??
これって、私のPCのせいなのかに?

Posted by ゲスト mayu at 2005年05月20日 19:39 [RES]
4

>>3 mayuたん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いやいや・・・オイラがなんかマズイこと やらかしちまったようですだ。
でもちゃんと見れてよかったぁ。(@^∇^@) わぁーい

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月20日 19:50 [RES]
Amazon Search
Google Similar