Top > 2005年05月19日

2005年 5月 19日(木)   先負    今日は何の日?   

うしぶろぐうしくん、今日のトラックバック new

うしくん 先日の 初めてのトラックバック に続いて、今日も やむやむの記事にトラックバックしてくれました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ホント、こちらの記事を元に じょうずに 記事書いてくれてます。うしくん、偉いっ!!d(^0^)b グッ!
こういうのあると、楽しみが増えていいですね。o(*^▽^*)o~♪

Posted by Caetla at 18:30 | Category : うしぶろぐ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : うしぶろぐ , トラックバック
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1915) 投票人数:(644)

占いモンキー3明日5月20日(金)の運勢。 new

今日は、お嫁ちゃんが出かけた間、孫のお守りをあずかりました。
お嫁ちゃん、お仕事探すんですって。ハローワークに行ってたの。すぐにってわけじゃないけど
いろいろ、彼女なりに考えてるみたい。孫は いつもながら ホントに手のかからない子で
特に困ったってこともなく、楽しく お守りすることができました。(^^*) ホホホホ

5月20日(金)

[ キーワード :前進 ]

何かと思い通りに進みやすいチャンス日です。
前進あるのみ。積極的に活躍しましょう。



monkey050520.jpg双子たち、明日には帰ってくるんだけど
二人揃っていないと、メチャメチャ家が静かです。あ~、寂し~。('▽') アハハ。。。
いつもお散歩に連れてってくれるお兄ちゃんたちがいないと、ワンコも寂しそう。
孫も、きっと 寂しいんじゃないかな。お兄ちゃんたちのこと、大好きだから。

Posted by Caetla at 18:00 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1243) 投票人数:(419)

BlogPetBlogPetたち、みんなランダム背景になりました new

久しぶりに **Silver Heart** mayu のところにお邪魔したら、あらまぁ!なんてかわいいんでしょ!
BlogPetたちが 大好きな おやつ(?)と一緒に モビールになってるんです!きゃ~♪
どうしても、全部全部欲しくなってしまって、今まで ランダム背景じゃなかった子も
みんな ランダム背景にして、モビール背景、セットしちゃいました。(∩.∩)v うふふ。。。
背景フラッシュ、欲しい方は・・・ ⇒ 「モビール」 ここで、DLさせてもらってね♪

Posted by Caetla at 14:19 | Category : BlogPet | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1035) 投票人数:(341)

ママさえら平和学習 new

ブロガーのみなさま、おはようございます。昨日とうってかわって、よいお天気になりました。
危篤状態のパソコンですが、スキャンディスク (クラスタのチェックまでする完全版) を実行して、
どうにかこうにか 立ち上がってるので、今朝もなんとか パソコンの前に居りまする。(^^*) ホホホホ
さて、末っ子の双子たち (中学2年生)、今日から1泊で 広島県の 原爆ドーム等を見学する
「平和学習」 に出発しました。普段は 自転車通学の彼ら、今日は 自転車で登校してはいけないと
いうことなので、車で 送って行ってきました。家の子たちは 元気に出発したんだけど、ひとつ、
気にかかってるのは、双子たちと よくツルンデ遊んでる M君のことです。
M君に対する、というより、M君のお母さんに対する不満、愚痴を ぶちまけちゃいます。
読み苦しいと思います。朝っぱらから、すみません。┐( ̄ヘ ̄)┌

Posted by Caetla at 09:28 | Category : ママさえら | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 , 双子 , 平和学習
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1227) 投票人数:(417)