2005年 5月 17日(火)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日5月18日(水)の運勢。

占いモンキー3明日5月18日(水)の運勢。 new

昨夜、二男は 週末まで過ごす寮に 戻って行ったんだけど、それが 夜中の11時過ぎて 家を出発したらしく、
母さえらは、それより先に寝てしまってて、「行ってらっしゃい。」 の一言を 言ってやれなかったことが、すごーーく
心に引っ掛かってます。遊びに行くのとは違って、お仕事で行くのに、先に寝ちゃって 見送っても
やらなかったなんて・・・二男本人は そんな細かいこと、なんとも思ってないかもしれないけど バカバカバカ~~!
・・・・・と、自己嫌悪に陥る母でありまする。ごめんね、兄ちゃん。(。_。;) 頑張ってるかな?┃電柱┃_・) ジー

5月18日(水)

[ キーワード :感謝 ]

絶好調な一日になりそう。公私共に積極的に動きましょう。
但し独りよがりにならないよう常に感謝の気持ちを忘れずに。



monkey050518.jpg(・  _  ・ ;) ヘェー・・・絶好調なのぉ?
その昔、「絶好調~~~!」 って 自分を誉めちゃったあと、あんまり成績が
ふるわなくて、「絶好調のあとは、下降あるのみ。」 なんて 嫌味を言われた
野球選手がいたけど、ま、調子良いってことなんで、ここは素直に
元気出してまいりましょ~!今日は、孫の健診 で ホント疲れました。
今夜は あたしも お嫁ちゃんも 孫も 爆睡ですね。('▽') アハハ

Posted by Caetla at 18:02 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(746) 投票人数:(261)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

19日(水
それそれ、ぱくり
そうだったんでも踊ってみてるのですが
さえらですの?

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月18日 07:08 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
ぱくりなんですかぁ~~~?
そうそう、さえらですのよ。(^u^)プププ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月18日 08:08 [RES]
Amazon Search
Google Similar