2005年 5月 16日(月)   赤口    今日は何の日?   

Topオフラインとも > かわいい♪これ、欲しぃ★

ともかわいい♪これ、欲しぃ★ new

Amazon で こんなの 見つけてしまいました。なんと!40cm の Peanuts のフィギュアです。
か・・・・かっわいぃ~~~~~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ これ、チャーリーブラウンこんな感じにも) だけど、
スヌーピー も あるそうです。Peanuts の子供たちの中で、あたしが一番好きなのは
毛布を耳にあてて指しゃぶりをする ライナスなんだけど、ライナスのフィギュアがあったら 迷わず買っちゃうな~。

アルティメイト チャーリー・ブラウン Ultimate Charlie Brown
B0001XQN5M
やまと
売り上げランキング : 327


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by Caetla at 19:53 | Category : とも | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : キャラクター商品
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1538) 投票人数:(516)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar