2005年 5月 16日(月)   赤口    今日は何の日?   

Top洋楽 > バックストリートボーイズ6月14日発売の輸入版CD

洋楽バックストリートボーイズ6月14日発売の輸入版CD new

連日、すみません。あちこちのサイトさまで、CDや グッズを紹介するときに、Amazonアソシエイトの情報が
画像付きで表示されてて、これ、どうやったらできるのかな?と疑問に思ってたんですけど、
みるくここあ* 美羽ちゃんに 教えてもらいましたので、早速、やってみたくなっちゃいまして・・・。
ただし これは アメリカからの輸入版 で 発売日は6月14日。日本では それに先駆けて、6月8日に DVDが付かない
通常版のアルバム が発売されます。シングル は さらに早く、5月25日に 日本に到着です。ホント楽しみ♪

Never Gone
B0009GJGEGBackstreet Boys

Jive 2005-06-14
売り上げランキング : 930


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
バックストリートボーイズのニューアルバム6月8日発売決定!
バックストリートボーイズの新曲、試聴できます
バックストリートボーイズ、ニューアルバムの全貌
バックストリートボーイズ新曲のビデオが観れるよ
バックストリートボーイズの新曲 ついにMTVでもランクイン

関連ニュース
Backstreet Boys新作にオーダー殺到!

Posted by Caetla at 08:22 | Category : 洋楽 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1537) 投票人数:(523)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは〜。
画像の付け方わかったとの事で、よかったです Very Happy

バックストリートボーイズ、久々ですね!
ファンには待望の!って感じがものすごく良くわかります〜^^

Posted by ゲスト さとしえ at 2005年05月16日 14:09 [RES]
2

>>1 さとしえさん
ありがとうございますぅ。なにか特別なことしないといけないのかな、って思ってたので
ソースのコピペだけでできるなんて、嬉しいですぅ。 ニコッ
あたしの場合、待ちきれなくてファンクラブもやめちゃった 半端なファンですけど
テレビとかで よく聴くようになったら、やっぱ 楽しみですね~ Rolling Eyes

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月16日 17:55 [RES]
Amazon Search
Google Similar