Top > 2005年05月15日

2005年 5月 15日(日)   大安    今日は何の日?   

占いモンキー3明日5月16日(月)の運勢。 new

今日5月15日は 1972年に 沖縄が アメリカから 日本に返還された日だそうです。
そういえば、その昔 フィンガー5の一家が 沖縄から 上京してきたときには まだ 沖縄は アメリカの領土で
本土に渡るのに パスポートが必要だった、って 聞いて、ビックリしたことがあります。
当時のことを知ってる人々にとっては 感慨深い日なのでしょうね。

5月16日(月)

[ キーワード :好機 ]

人と衝突しないように気配りを忘れずに。
恋愛運が高まる日なので、意中の人にアプローチのチャンス。



monkey050516.jpg今朝 早朝7時半から 町内会の一斉清掃があって
昨日の 孫のお守りに続いて 今日も 中腰で 草むしり等したので
からだのあちこちが痛いです。(^u^)プププ
年齢的に 筋肉痛は 少し遅れてやってくるので、明日はもっと、
いろんなところが 痛くなってることでしょう、きっと。('▽') アハハ
先週の月曜日 (5月9日) から 7日間 休みなしで寮から帰って来れなかった二男、
明日が土日の代休なので、今夜 帰ってきます。ご飯を多めに炊いておかなくちゃ。

Posted by Caetla at 16:06 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , フィンガー5
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(942) 投票人数:(309)

Petたちの日記声を奪われたワンちゃん(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょう毎日で、手術されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 14:46 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(889) 投票人数:(292)

洋楽バックストリートボーイズの新曲 ついにMTVでもランクイン new

ここのところ、洋楽といえば バックスネタが続いちゃってます。かなり ひいきしちゃってます、ごめんなさい。
昨日夕方、なにげにテレビをオンにして、MTV を観てみたら いきなり画面に A.J.が!
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!ついに、ニューアルバム 『Never Gone』 からの ファーストシングル
"Incomplete" が オンエアされはじめたんですね。 ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
迂闊にも 番組のタイトルは忘れてしまったんだけど、MTV ホームページの番組表で調べたら
どうやら、『On-Air Chart』 って番組だったようです。初登場で 12位にランクインしてました。
ワイド画面にしてたんだけど、せっかく少し痩せてかっこよくなったNickが 元のおデブちゃんに見えるので
画面の表示切替をして スリムにして観ましたよ。ニャハハ (*^▽^*)
まだ アルバムの発売 を前にしての ランクイン。ファンの期待の大きさが うかがえますね。
ホントに かっこいい仕上がりの PVです。みなさんも ぜひ、チェックしてみてください。
これから、今月 25日の シングル先行発売6月8日の アルバム発売 が近くなるにつれて、
ファンのお熱は ますます ヒートアップすること間違いなしなので、MTV でも ヘビーローテーションで
オンエアされはじめることでしょう。あ~あ・・・そういえば、スカパー 解約しちゃったんだっけ。
スカパー は 元々、バックス の出る番組を観たくて 契約したはずなのにな~。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

関連記事
バックストリートボーイズのニューアルバム6月8日発売決定!
バックストリートボーイズの新曲、試聴できます
バックストリートボーイズ、ニューアルバムの全貌
バックストリートボーイズ新曲のビデオが観れるよ

関連ニュース
Backstreet Boys新作にオーダー殺到!

Posted by Caetla at 07:00 | Category : 洋楽 | Comments [6] | Trackbacks [3] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1564) 投票人数:(525)