2005年 5月 12日(木)   友引    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日5月13日(金)の運勢。

占いモンキー3明日5月13日(金)の運勢。 new

4月28日から 夢の 恐怖の14連休だった長男も、今夜の夜勤で ようやく勤務再開です。
おつかれさん! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

5月13日(金)

[ キーワード :賜物 ]

今日は新しいことにチャレンジしてみましょう。
人からプレゼントされたり、何かおごってもらえるかも。



monkey050513.jpgアラ、ステキ♪プレゼントですか?おごってもらえるんですか?
あれ・・・?でも、なにか新しいことにチャレンジしないと プレゼントもらえないの?
新しいことねぇ。。。なにか できそうなことあるかしら?
特に出かける予定もない明日、毎日30分の ウォーキングを
1時間に増やしてみる・・・なんてことしか思いつかないじょ~。
ま、とりあえず、明日もいい日になりますように。(^人^)
今日は これにて 閉店です。( ^ 0 ^ )/~~~~ See you tomorrow ♪

Posted by Caetla at 17:34 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1074) 投票人数:(355)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日朝から大切な用事入ってるんだw
2日坊主
そうかー。なるほどw
DELLのことでしょうかな?
腐ってるんだよw

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月16日 07:09 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
!Σ( ̄口 ̄;; 腐ってるのぉ~~~?
2日坊主は いくらなんでも根性なさすぎでしょ。('▽') アハハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月16日 08:01 [RES]
Amazon Search
Google Similar