2005年 5月 11日(水)   先勝    今日は何の日?   

Topオフライン愛琉 > プゥちゃん

愛琉プゥちゃん new

孫の愛琉 (1歳6か月) が 今 一番好きで 観てるビデオは こちら
ビデオの主人公 プゥちゃんは あの有名な幼児向け番組 「ひらけ!ポンキッキ」 の中で
ときどき登場してた かわいいキャラクターです。ご存知の方、いるかな?
このビデオ、双子達 (中学2年生) がまだ赤ちゃんのころに 6巻セットで 買っていたもので
おむつを交換するときに じっとしてないので、試しに見せたのが きっかけで
それ以来、孫の 超・お気に入りになってます。あたしも大好きで、子供たちも大好きだったので
孫が 喜んで観てくれるのが すごーーく嬉しい ばーちゃんです。

Posted by Caetla at 16:16 | Category : 愛琉 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : テレビ , ビデオ ,
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1790) 投票人数:(601)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar