Top > 2005年05月10日

2005年 5月 10日(火)   赤口    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ

占いモンキー3明日5月11日(水)の運勢。 new

  
monkey050511.jpg
5月11日(水)
[ キーワード :基盤 ]

今日は新しいことよりも、今あるものを見直してみる日です。
じっくりと納得いくまで考えて基盤作りに励みましょう。



Posted by Caetla at 20:39 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(886) 投票人数:(291)

とも首が回らない。。。 new

・・・って、その 首が回らないじゃなくて (ん・・・?それもあるかな。家のローン、まだ十年以上残ってるし。)
ホントに 首が 痛くて 振り向けません。最初、いつもの肩こりだと思ってたんだけど、数日続いてるし、
もしかして、寝相が悪いので 寝違えたのかな・・・とも思ったんだけど、だんだん症状は 悪化してきてます。
今日なんて、深呼吸しただけで痛い。。。(((p(>o<)q))) なんとなく、素人判断だけど、筋肉痛とか 外傷じゃなくて
内側から来る痛みのような気がしてきました。右肩 (利き腕)なので 少々不便も感じ始めました。
これ以上悪くなって 腕が上がらないとか、パソコンのキーも打てない、なんてことにならないうちに 
気が進まないけど お医者行ってきます。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

Posted by Caetla at 14:27 | Category : とも | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 健康
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1493) 投票人数:(499)

MoblogMiniさくらんぼ new

赤い実がかわいい♪

Posted by Mini at 13:19 | Category : MoblogMini | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Moblog
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(955) 投票人数:(309)