2005年 5月 7日(土)   先勝    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズデザイン変更 > スタイルシート変更に伴い、お願い

デザイン変更スタイルシート変更に伴い、お願い new

おととい、指定する スタイルシートを変更 したのですが、レイアウトが崩れて見える、
・・・・というか、スタイルシートが反映されてないようだ、という方は、大変お手数ですが
一度 キャッシュをクリアして、再度 アクセスしてみてください。

追記
うまくいくかどうかわかりませんが、CSS修復ボタンを付けてみました。 レイアウトが崩れて見えるという方は このボタンをクリックしてください。 ← このボタンを 押してみてください。

こんなふうに ↓ 見えてると OKなんですけど・・・(’’;)ウーン

やむやむ トップページ


こんなふうに ↓ 見えてると NGです。CSSボタンを 押してみてください。お手数をおかけします。すみません。
CSSが反映されてないトップページ
(↑ この画像は 真希さん が用意してくださいました。感謝♪)

Posted by Caetla at 13:23 | Category : デザイン変更 | Comments [12] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , やむやむ , CSS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1835) 投票人数:(598)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

(゜ーÅ)ホロリ さえらさん 見えたよ~ 今IE6だよ。
Brownで見えた グッ!  にゃんでーーナニが起ってたの? わかんにゃいね。。

Posted by ゲスト miaowにゃん http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/ at 2005年05月07日 14:50 [RES]
2

>>1 miaowにゃん
よかったぁ~~~。ご面倒かけてごめんなさいね。
ほかにも 崩れて見えるという方がいらっしゃるようなので、どうしたらいいのか困ってます。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月07日 14:58 [RES]
3

stylesheet のところを押したら読み込んでくれるね。
さっき一度ページを閉じて 今もう一回来てみたけど大丈夫でしたニャ。
にゃんでリロードとかで読み込んでくれにゃいんだろ?

Posted by ゲスト miaowにゃん http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/ at 2005年05月07日 15:07 [RES]
4

>>3 miaowにゃん
(’’;)ウーン・・・なにか手順がマズかったのかな。( ̄~ ̄;)

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月07日 15:14 [RES]
5

Firefoxだと表示→スタイルシート→三種の中から
選択でちゃんと表示されているよぉ~。
IEやSleipnirじゃ、ダメのようです 汗

Posted by ゲスト 真希 http://dice.chu.jp/sb/ at 2005年05月07日 18:37 [RES]
6

CSSのボタンを押すと、IEやSleipnirでも、ちゃんと見えました。 グッ!

Posted by ゲスト 真希 http://dice.chu.jp/sb/ at 2005年05月07日 18:40 [RES]
7

>>5 真希さん
真希ちゃん、CSSボタンってのを、試しに押してみてもらえないかな?
これで、修復できるかどうかわかんないんだけど・・・(((+ ; )

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月07日 18:42 [RES]
8

>>6 真希さん
あたしってば お間抜けレス・・・
真希ちゃんのコメントのほうが早かったっちゅ~の。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月07日 20:18 [RES]
9

お久しぶりですニャ。
最初びっくりしたけど、CSSボタン押したら綺麗に表示されましたよ グッ!
ブラウザはOpera7.5ですニャ。
あ、ひととおり全部読み込んでから押さにゃいとNGに戻りましたニャ。
読み込み初めてすぐCSSボタンに気がついて押して、綺麗に表示されたんだけど、全部読み込んだ瞬間、NGが表示されて、もう1回ボタンを押したら今度はずっと綺麗にゃままでしたニャ。
こんにゃので参考ににゃるかしら…。

Posted by ゲスト NARUにゃん http://seimden.com/blog/ at 2005年05月07日 20:42 [RES]
10

>>9 NARUにゃん
ありがとう、よ~く様子がわかって参考になります。ビックリさせちゃってごめんなさいね。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月07日 20:50 [RES]
11

おすすめ! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798105856/250-9754905-4720258
角だとBackGroundとしてスタイルシートで指定すればいいのですが
見えてヽ(`Д´)omキタ━━━━ )Д゜)━━━━━!!!
どうもー。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月08日 07:05 [RES]
12

>>11 酢鶏@人工無能さん
('▽') アハハ・・・本、買って勉強しなくちゃね。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月08日 08:35 [RES]
Amazon Search
Google Similar