Top > 2005年05月07日

2005年 5月 7日(土)   先勝    今日は何の日?   

占いモンキー3明日5月8日(日)の運勢。 new

今日は CSSの件 で ずいぶんお騒がせしてしまいまして、どうも すみませんでした。
ご助言くださったかた、ホントにどうもありがとうございました。 <(_ _)>

5月8日(日)

[ キーワード :準備 ]

疲れが溜まっている時なので、無理は禁物です。
今日は新しいことを始めるよりも、準備に専念しましょう。



monkey050508.jpg子供たちのGWも 明日でおしまい。
そんな意味でも、明日は 準備の日になりますね。
月曜日から また みんな 頑張りましょ~。
今日は これにて・・・ξ・◇・ξ/~~~オヤスミナサ~~イ。

Posted by Caetla at 22:39 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(972) 投票人数:(331)

デザイン変更スタイルシート変更に伴い、お願い new

おととい、指定する スタイルシートを変更 したのですが、レイアウトが崩れて見える、
・・・・というか、スタイルシートが反映されてないようだ、という方は、大変お手数ですが
一度 キャッシュをクリアして、再度 アクセスしてみてください。

追記
うまくいくかどうかわかりませんが、CSS修復ボタンを付けてみました。 レイアウトが崩れて見えるという方は このボタンをクリックしてください。 ← このボタンを 押してみてください。

こんなふうに ↓ 見えてると OKなんですけど・・・(’’;)ウーン

やむやむ トップページ


こんなふうに ↓ 見えてると NGです。CSSボタンを 押してみてください。お手数をおかけします。すみません。
CSSが反映されてないトップページ
(↑ この画像は 真希さん が用意してくださいました。感謝♪)

Posted by Caetla at 13:23 | Category : デザイン変更 | Comments [12] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , やむやむ , CSS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1835) 投票人数:(598)

洋楽バックストリートボーイズ、ニューアルバムの全貌 new

日本での先行発売 を 1ヶ月後にひかえ、徐々にその全貌が 明らかになりつつある
バックストリートボーイズ の ニューアルバム 『Never Gone』。
ついに、ジャケットのアートワークと 収録曲目が 公開されました。かっこい~~~♪(〃ー〃)
通常盤 は 6月8日に 本国アメリカのみならず 世界に先駆け、日本で先行発売されますが、
ファン必携の ボーナスDVDとフルカラー・フォトブックを同梱した 限定盤 は 6月29日発売となります。
アルバムに先駆け発売される 先行シングル "Incomplete" は 5月25日 発売です。

Posted by Caetla at 12:08 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1168) 投票人数:(386)

デザイン変更BBSとメールフォームにもタイトルボード new

メニューバー 一番右の Contact のところからいける BBSメールフォーム にも
ほかのページと同様、フラッシュの タイトルボード を 付けました。
これで、やむやむ の 一コンテンツだということが、見た目にわかりやすくなったと思います。
タイトルボードの背景色は それぞれのページに合わせて BBS水色メールフォーム真っ黒 です。

Posted by Caetla at 09:47 | Category : デザイン変更 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1978) 投票人数:(653)