Top > 2005年05月06日

2005年 5月 6日(金)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー3明日5月7日(土)の運勢。 new

愛琉とパパ
今日は 連休の谷間で 中学生の双子たちは 登校、
二男と 旦那さまが 出勤日でした。ご苦労様~。
お嫁ちゃんが 朝から夕方まで 孫を置いて 結構長い時間出かけてたので、
まだ連休が 6日も残ってる長男と 暇な専業主婦のあたしとで、孫のお守りをしました。
あいにくの雨で お外で遊べなかったので 近所の アミューズメント施設へ。
ボールプールで遊んだり、乗り物に乗ったり・・・2時間ほど 楽しそうに遊んでたんだけど
さすがに疲れたのか 帰りは 車に乗った途端 寝ちゃいましたよ。ニャハハ (*^▽^*)

5月7日(土)

[ キーワード :尽力 ]

人のために尽くすことで、援助を得られる日です。
プラス発想でどんどん可能性を広げていきましょう。



monkey050507.jpgひとつ、心がふさぐ 憂鬱なことがあるんです。
高校時代の友人と、とある「事件」後 もう一年近く 断絶状態で・・・
今日、その友人から あたしにではなく、お嫁ちゃんに電話があり、
あたしと 連絡を取りたいと思ってる様子・・・
だけど、どうしても あたしの方から連絡を取るわけにはいかない事情があるんです。
女同士の友情というか、なんというか・・・一度 ひびが入ると 修復は難しいよね。
・・・などと、さっきから 読む人が さっぱり意味わかんないこと書いてますね、あたし。。。
この件に関しては 後日 ブログで書くかもしれないし、書けないまま終わっちゃうかもです。
今日は これにて・・・ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 21:26 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1018) 投票人数:(353)

MoblogMiniボールプール new

楽し〜な☆

Posted by Mini at 13:17 | Category : MoblogMini | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 ,
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1060) 投票人数:(357)