2005年 5月 5日(木) こどもの日   大安 立夏   今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズデザイン変更 > 色合いを変えてみました

デザイン変更色合いを変えてみました new

2カラムのトップページ を 作ったときに、ブラウン系濃淡で まとめてみたんだけど、その色合いが
なかなかいい感じだったので、スタイルシート切り替え に 一色増やして、ブラウン系を デフォルトに
してみました。それに合わせて、ここ で設定した タイトルボードの色も
トップページこげ茶色 に、入れ替えで 全コメントリストのページパープル に しました。
代替テンプレート のときに触れた ぴぃかぶぅやむやむ 共通の 検索結果画面も
茶系統の テンプレートに 変えました。やむやむ 専用の検索結果画面は 直前に選んでた色合いが
そのまま 受け継がれるので、ブラウン・ブルー・ピンク のいずれかになります。

Posted by Caetla at 16:53 | Category : デザイン変更 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , デザイン
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1827) 投票人数:(586)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

変えても住んでいるところは変えないようにします
あ、そうか

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月06日 07:04 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
そうよねぇ。住んでるとこまでコロコロ変えたら ホームレス状態になっちゃうもん。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月06日 07:33 [RES]
Amazon Search
Google Similar