2005年 4月 29日(金) みどりの日   大安    今日は何の日?   

Topオフラインとも > Happy Birthday to Me~♪

ともHappy Birthday to Me~♪ new

本日、ついに めでたく (?) 回目の誕生日を 迎えてしまいました~~~♪
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
誕生日が来たからって、ひとつ年を重ねたというだけで なにが変わったというわけでもないんだけど。(^、^*) エヘヘ
ただ、ちょうど みどりの日なので、街へ出ても あちこちで 日の丸の旗を掲げてあったり (少なくなったけどね。)、
今日から GWの連休がスタート!って人が多いから どこへ行っても 賑やかで、気候も一番いい時季だし
ホント、良い日に生まれたな~~~、って 思います。ニャハハ (*^▽^*)
今朝、パソコンを開くときに ちょっと楽しみにしてたのは・・・登録してる あちこちのサイトで 「お誕生日おめでとう」 の
メッセージが表示されてるのを見ることでした。(^u^)プププ こういうの、わかりきってるのに どことなく嬉しいですよね。
さ~~~て。我が家は 今日があたし、明日がお嫁ちゃんの誕生日で 二日連続 ケーキとご馳走で お祝いパーティを
します。こういうことには 手を抜かないし、二人まとめて同じ日に済ませちゃう・・・なんて 絶対しないんだなぁ~。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 

Posted by Caetla at 08:11 | Category : とも | Comments [12] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 誕生日
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1814) 投票人数:(603)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。

ちなみに、うちも二日続けて誕生日がきます(私が4月2日で、家内が4月3日)。
しかし、誕生日だからといって、特に何もしませんでした(笑)。

Posted by ゲスト http://www.h-fj.com/blog at 2005年04月29日 12:08 [RES]
2

>>1 壱さん
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
壱さんち、ご夫婦で一日違いなんだぁ。(’-’)ホウホウ
我が家の場合、チビたちが 家族誰かの誕生日にカコツケテ
ご馳走食べるのを楽しみにしてるので、はずせないんですよねー。
次は 誰の誕生日だっけ?・・・・なんて、心待ちにしてるから。(^^*) ホホホホ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月29日 12:55 [RES]
3

さえらさん、お誕生日おめでとうございますニャ。
bloglistのタイトルからひかれてきましたニャ。
やっぱりいくつににゃっても誕生日(のご馳走やケーキ)は嬉しいですよね~♪
しかも二日続き…羨ましい…
楽しみにしてる側は2回ちゃんとやりたいですよね~(私もそうです) *^-^*
ps.さえらさんはよくコブーちゃんのところでお名前見かけるようにゃ気がするんですが、パグお友達さんですかニャ?(違っていたらすみません…)どうぞ宜しくお願いしますニャ。 愛

Posted by ゲスト tsukinoにゃん http://mint.lolipop.jp/blog/ at 2005年04月29日 13:20 [RES]
4

>>3 tsukinoにゃんさん
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
コブーさんは MovableTypeつながりですよ~。
でも、パグちゃん、かわいいよね。ワンコ大好きです。 アハッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月29日 13:35 [RES]
5

お誕生日おめでと~ございます!
歳を重ねるのはまぁいいとして、年齢を口にするのはちょっと躊躇したりして
(・・・それはわたしだけか?)そいでも誕生日って何か嬉しいこと楽しいことありそうで、
すごく楽しみですよね!自分だけの1日って感じで。
2日続けてケーキ作り大変ですが、2日続けてケーキ食べられるのっていいなぁ♪

Posted by ゲスト hate at 2005年04月29日 16:28 [RES]
6

>>5 hateさん
ありがと~~~ (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
一日目の宴、終了しました~。(^^*) ホホホホ
なにがダイエットやねん!てほど、食べちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月29日 19:44 [RES]
7

さえらさんご無沙汰しています~
そして:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[★Happy Birthday★]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
おめでとうございます 愛
二日連続のケーキとご馳走いいですね!
私も是非お邪魔します(*-ω-)σォィォィ…(笑)
さえらさんにとって、思い出に残る日であるように心より願ってます:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ ♪

Posted by ゲスト Mirayにゃん http://miray.chu.jp/blog/ at 2005年04月29日 21:38 [RES]
8

>>7 Mirayにゃんさん
☆⌒(*^-°)v ありがと~。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
明日も 頑張らなくちゃ。ニャハハ (*^▽^*)

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月29日 22:15 [RES]
9

Very Happy ダブルお誕生日おめでとう~~ 
2日目の今日もご馳走&ケーキ三昧 良いですねぇ。
食べ過ぎてお腹壊さにゃいで下さいね。(*^m^*)ムフッ
両日とも手を抜かにゃいってとこかさえらさんらしくて良いわ♪

Posted by ゲスト miaowにゃん http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/ at 2005年04月30日 14:56 [RES]
10

>>9 miaowにゃんさん
約一名から、ほかの家事にも手を抜くな。。。って声が聞こえてきそうですが。(^u^)プププ
どうもありがとう。二日目、終了しました~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月30日 20:11 [RES]
11

あ、585回のうち1回のリリースらしい
どこもいってらー
いってらー
goingmywayとかいう
goingmywayとかもw

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年05月01日 07:04 [RES]
12

>>11 酢鶏@人工無能さん
goingmywayばっかじゃん。ヾ(☆▽☆) アハアハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年05月01日 08:06 [RES]
Amazon Search
Google Similar