Top > 2005年04月27日

2005年 4月 27日(水)   先負    今日は何の日?   

占いモンキー3明日4月28日(木)の運勢。 new

  
monkey05048.png
4月28日(木)
[ キーワード :冷静 ]

動揺や不安からものごとが中途半端になりそうです。
気持ちを落ちつけて冷静に対処していきましょう。



Posted by Caetla at 20:55 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1389) 投票人数:(497)

オフラインマックの「スマイル」はホントに0円! new

某有名ファーストフード店 (あ・・・タイトルでバラシチャッテタ。) のメニュー表に 「スマイル 0円」 と
明記されてることは 皆さん、ご存知ですよね?じゃあ、その 「スマイル」 を 注文したことは ありますか?
「メニュー表に書いてあるってことは、注文できるってことだよな。」・・・と ヤンチャ心を起こした我が家の二男 (18) 、
ちょっとタイプの店員さんに 「ハンバーガーと ポテト、ドリンクは コーラで。あと、このスマイルってやつを一つ。」
って 実際に 注文してみたそうな。そしたら 店員さんは 全く臆することなく 「わたくしのスマイルでよろしければ。」
と、その場で とびきりの笑顔を 見せてくれたそう。(*´▽`*) ニコッ
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー やってくれるじゃん、マックさん!
さらに 小洒落てるな、と感心したのは・・・レシートに ハンバーガーとかと一緒に しっかり 「スマイル 0円」 と
印字してあったこと。スマイル 0円?c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ… 売ってもらおうじゃないか、とか 変なこと言う
お客さんいるんだよねぇ、二男のほかにも。だから、もし お客さんから スマイルを売って、と言われたら・・・・
ってのも、しっかりマニュアルの中に入ってるんだ。さすが!脱帽です。
ちなみに、二男は 中学の卒業記念に (?) 「ハンバーガー100個ください!」 と注文して、店員さんが
ビックリする顔を見て遊ぼー!・・・・とかいう おバカをやった前歴があります。マックさん・・・ホントごめんなさい。
あ・・・でもね、ちゃんと100個作ってくれたんですよ。店長さんが これまた小洒落た方で、ハンバーガー100個を前に
記念写真まで撮ってくれたんです。素敵でしょ。100個のハンバーガーは 一緒にいたずらを考えた 35人の友達と
分け合って 全て、タイラゲタそうです。( ⌒ _ ⌒;)

Posted by Caetla at 13:17 | Category : オフライン | Comments [6] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : マクドナルド
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2068) 投票人数:(671)