2005年 4月 25日(月)   先勝    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPetPetたちの日記 > どこからタイトル持ってきたの?(BlogPet)

Petたちの日記どこからタイトル持ってきたの?(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうみゅうは、気へリニューアルー!

(〃_〃)ゞポリポリ・・・やってしまいました。
遅かれ早かれやってしまうだろうと他人事のように思ってたんだけど・・楽しみですね〜♪とりあえず、全員の投稿で様子を見ながら徐々に考えていきます。
それで、ほのかの自動投稿をブログで引き受けることにしました。
ほかのコは、今のところ二週間に一回ペースの投稿も全てこのカテゴリに納めることにしたけど今後BlogPet飼育箱を設置してくれるかな?言葉遣いとか・・やってしまいました。
遅かれ早かれやってしまうだろうと他人事のようにしました。
ほかのコの投稿にするか・・楽しみですね〜♪とりあえず、全員の投稿で様子を見ます。


*このエントリは、BlogPetの「みゅう」が書きました。こねこ みゅう

Posted by Honoka at 12:56 | Category : Petたちの日記 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1237) 投票人数:(395)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

俺持ってる
|e・)さえらないてる・・・・
パブリックコメントの投稿
俺は世界基準よ。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月30日 07:03 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
泣いてないじょ~。('▽') アハハ
c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ…世界基準なんだぁ。かっこいいねー。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月30日 07:17 [RES]
Amazon Search
Google Similar