Top > 2005年04月24日

2005年 4月 24日(日)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー3明日4月25日(月)の運勢。 new

今日は お嫁ちゃんが 早朝6時に 出かけて行きました。フリマに出店するとかで・・・
こんな日に限って、長男も日曜出勤で・・・チビちゃんのお守りは あたしが引き受けることになりました。
朝ご飯を食べさせたら 自転車に乗って 近くのスーパーへお買い物。孫は 自転車が大好きなんです。
なので、行き帰りは ホントいい子だったし、スーパーでも 車の形したショッピングカート に乗せたら
大喜びで、ハンドルをきるかっこうをして、かなりご機嫌でした。おかげで お買い物も イライラせずに
普段と変わらないペースで できました。お買い物から帰ったら 今度は 近くの公園へGO!!
すべり台と ブランコと 鉄棒しかない 小さな公園なんだけど、そこで1時間ほど 遊びました。
公園から帰ったら もうお昼。お昼ご飯は 用意したものを きれいに全部食べてくれ、食べ終わる頃には
目が トロ~~~ンとして、もう眠そう・・・抱き上げたら、1分もかかんない内に寝ちゃいました。
そのまま 数時間寝てくれ、夕方お嫁ちゃんが帰って来ても まだ寝てました。・・・・・という調子で
ホントに手のかからない いい子でした。あたしが育てた子たちは どの子も こんなにラクじゃなかったな~。
男の子でも、こんな 楽チンな子、いるんだな~~、って感じでした。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

4月25日(月)

[ キーワード :開拓 ]

今日は新しいことにチャレンジしてみましょう。
背伸びをしすぎなければ、良い結果が生まれます。



monkey050425.png二男が週末で帰って来てるんだけど、明日の朝また
寮に戻ります。明日は(」゜ロ゜)」 ナント!6時半から就業ということで
5時過ぎには 家を出なくちゃいけません。てことで、4時半に起きるそうで・・・
じゃあ、勝手に起きて ほかの人起こさないように 静かに出かけてね、
な~~~んて、言えるはずもなく、あたしも4時過ぎに起きることにしたので、
ぜ~んぜん眠くないけど、寝なくちゃな・・・とか 思ってます。
てなわけで、今日はこのへんで・・・みなさま、ごきげんよう。(o・・o)/~

Posted by Caetla at 21:35 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1034) 投票人数:(326)

MoblogMiniお買い物中♪ new

ブーブーカートに乗って

Posted by Mini at 10:04 | Category : MoblogMini | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Moblog
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1237) 投票人数:(401)