2005年 4月 20日(水)   友引 穀雨   今日は何の日?   

Topブログパーツうしぶろぐ > うし巡回blogに登録しました

うしぶろぐうし巡回blogに登録しました new

Mixi (リンク集にバナー追加しました。) で うしくんと マイミクさんになって、うしくんから Mixi日記に コメントして
もらえるようになったとこなんだけど、ジャストなタイミングで 喜怒哀楽 ミッチ さん の エントリ で 「うし」 くんを
紹介されてまして・・・ c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ・・・トラックバックしてくれるんだぁ。。。?
楽しそうなので 早速 やむやむ も うしくん巡回ブログに申請、さきほど 受理していただきました。
usiblog.jpg → このバナー、酢鶏バナーとともに 右サイドバーのリンク集のところと、コメントフォームに置いてます。
うしくんが うしぶろぐ で 記事を書いてくれ、こちらの該当する記事に トラックバックをくれるんですって。
どんな記事を 書いてくれるのかな・・・?またひとつ、楽しみが増えました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それで、この機会に 酢鶏 と うしくん 関連の話題を 一つのカテゴリ に まとめることにしました。

2005年6月5日 うしくん専用カテゴリ できました。 ⇒ ここ を見てね。

Posted by Caetla at 22:59 | Category : うしぶろぐ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : うしぶろぐ , トラックバック
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1891) 投票人数:(638)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは!

うしのバナー、どこにあったぁ~?
探したけど、見つからなかったのよぉ;

ココからもらっていこうかしらv

記事の紹介&TBありがとうございました!

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年04月21日 09:41 [RES]
2

>>1 ミッチさん
いろいろ 楽しい企画を紹介してくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
そうそう、このバナーね、あたしも探したけど見つからなかったので
トラックバックか コメントしてる人のところに行って、もらってきたのだ。
どうぞ、持ってってくださ~い。。。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月21日 09:51 [RES]
Amazon Search
Google Similar