2005年 4月 20日(水)   友引 穀雨   今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月21日(木)の運勢。

占いモンキー3明日4月21日(木)の運勢。 new

まだ10時前なのに やたら眠いと思ったら・・・そうそう、今朝は 4時に目が覚めちゃったんです。
まぁ、5時には どのみち起きなくちゃなんなかったんだけどね、二男を 6時に送りだしたかったから。
それにしても 4時は早過ぎ・・・。だけど、もう一度寝ると 寝過ごしそうで 結局 そのまま起きてたのよね。
今朝は お天気が悪かったことも手伝って、4時には まだ外は 真っ暗でした。昨日までとはうってかわって
一日中雨の降る 肌寒い一日でした。みなさまの地方は どうでしたか?

4月21日(木)

[ キーワード :柔軟 ]

人の意見を取り入れると何かいいことがありそう。
焦って計画を進める前に信頼できる人に相談してみましょう。



monkey050421.png3週間ぶりに行ったカイロプラクティックで 意外にも
「すごく調子がいいみたいなので 次は 1ヶ月後でいいよ」 と言われ
ちょっと、気をよくしたあたしでした。すごく調子がいいにしては、
じゃあ、このひどい肩こりは なんとしよう・・・・?って感じだけど
ひとつ嬉しかったのは 一日たった30分歩いてるだけで
かなり 腰の調子が良いと言われたこと。こんなことしてて なんになるのかな、
なんて思いながらやってたウォーキングだけど、続ける自信が出てきちゃったよ。
('▽') アハハ・・・単純。。。というわけで、今日はこのへんで。。。おやすみなさい。

Posted by Caetla at 22:05 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1036) 投票人数:(343)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar