2005年 4月 18日(月)   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > Mixi / キヌガサ日記にも BlogPetから投稿してもらっちゃおう!

BlogPetMixi / キヌガサ日記にも BlogPetから投稿してもらっちゃおう! new

喜怒哀楽 ミッチ のところに おもしろそうなエントリ が あがってたので、早速 真似してみました。
SNSへもBlogPetから投稿させちゃおう!」 です。
これは、鉄人計画 さまの 「鉄人計画」 「Snsでこうさぎを飼う。」 という壮大なプランから生まれた技で、
Mixiキヌガサ の日記に ブログに投稿させるように BlogPet に 投稿してもらおうというものです。
BlogPet 好きで Mixiキヌガサ に参加してる方、ぜひ試してみてね。
ミッチ が 大変わかりやすく 説明してくださってるので、こちら を参考になさってください。 (手抜き。。。?)
偽うさぎ を使って 投稿してみて うまくいくようだったら、設定OKってことみたいですよ。
最初、phpファイルのDLから 文字化けしちゃって どうしようかと思ったけど IEでダメだったのが
なぜか Firefoxからだと 文字化けもせずに 偽うさぎの投稿が 成功しました。

Posted by Caetla at 17:35 | Category : BlogPet | Comments [3] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , Mixi , キヌガサ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1369) 投票人数:(446)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

Yahoo!ブログでBlogPetを飼ってみよう from http://blogs.yahoo.co.jp/caetla_t/1671608.html ◆◇Vanilla Beans◇◆
ほかのブログのように サイドバーに こうさぎを載せることはできないけど (できるのかなぁ。。。( ̄〜 ̄;)やり方知らないだけ??) このブログの RSSを ... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月19日 06:17
コメント
1

うっひっひ。
ご紹介、TBありがとうです~。

文字化けの原因がわかるといいよね。
私は、IEでも文字化けなかったのよぉ~。
謎です;;;

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年04月18日 17:47 [RES]
2

>>1 ミッチさん
まさかさぁ。。。うちのパソコンがボロだから?
・・・・・って、そんなことって あるのかなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月18日 20:16 [RES]
3

今、携帯から確認したら、早速 投稿してくれてました♪

Posted by 管理人 さえら at 2005年04月19日 15:00 [RES]
Amazon Search
Google Similar