2005年 4月 17日(日)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月18日(月)の運勢。

占いモンキー3明日4月18日(月)の運勢。 new

高校卒業後、それぞれの道 (就職、進学、浪人。。。) に進んだ 二男の友達が 数人、我が家に遊びに来ました。
二男は 新しい自分用の車に 友達を乗せたくて乗せたくて 仕方ない様子だったけど とめました。。。
冗談みたく、「命の要らない人は乗せてもらいなー、だけど、保険かけてからのほうがいいかもよぉ?」 なーーーんて
笑い事のような言い方で 言ったんだけど、心の中は じょ~~~だんじゃない!他人さまなんて乗せられますか!
って感じで、本気で 必死に とめてました。二男の気持ちも すごーくわかるんだけど、母の気持ちも わかってくれよぅ。。。涙
その昔・・・こんなふうに、自分も 親に 心配かけたんだなー。それにしても、長男のときは ここまで 心配しなくてよかったの、
運転が じょうずだったから。。。兄弟でもずいぶん違う。個人差だなぁ。。。誰に似ちゃったかなぁ・・・・・( ⌒ _ ⌒;)

4月18日(月)

[ キーワード :貢献 ]

動揺や不安からものごとが中途半端になりそうです。
気持ちを落ちつけて冷静に対処していきましょう。



monkey050418.pngさて。今夜、二男をまた 寮に送って行きます。
もうしばらくは、寮生活で 我慢してもらいます。
いろいろ 不満もあるだろうけど、辛抱、辛抱。。。
週の始まり、月曜日に 動揺や不安で オロオロしてたのでは
1週間 ろくなことが ないなんてことになりそうなので
モンキーちゃんの忠告どおり、気持ちを落ちつけて いきたいと思います。
メインのパソコンが壊れてから 今使ってる オンボロノートパソコンから
ずっとアクセスしてるんだけど、しばらく あまりうるさく文句を言わなかった
旦那さまが またまた、小言を言い始めましたゆえ、
まだ こんな時間ですが、モンキーちゃんエントリを早々とあげて
今日は 終わりにしたいと思います。では・・・また明日~♪(o・・o)/~

Posted by Caetla at 15:47 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1158) 投票人数:(382)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar