2005年 4月 16日(土)   仏滅    今日は何の日?   

Topオフラインママさえら > c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ…やればできるんじゃん

ママさえらc(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ…やればできるんじゃん new

週末のみ 寮から家に帰って来る二男。今週末も 昨夜 たくさんの洗濯物と一緒に帰って来ました。
家に居た頃は とにかく 宵っ張りの朝寝坊で 深夜2時でも 3時でも 平気で起きてるくせに
(・・・・っていうか、遅くまで起きてるせいで)、朝は 一度や二度 起こしても また二度寝しちゃって
なっかなか起きて来なかった彼が、今朝 5時前から ドタバタしてる。。。その音で 目が覚めました。
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー なんだ、早起き、できるんじゃん!
寮に行って 先週と 今週 5日ずつ過ごしただけだけど、しっかり 早寝早起きが 習慣になってるのね。
寮に行かせるにあたって、一番の心配事は 食事のことだったんだけど、その次に心配だったのが
朝、ちゃんと起きて仕事に行けるのだろうか・・・って点だったんだよね。目覚まし時計を 3つ4つ持たせようかしら、
とか、毎朝 起きたか確認するための モーニングコールしようかしら、とか・・・母は 余計なお節介を
いろいろ考えてたわけ。同室に 同期入社した子がいるから、さすがに モーニングコールは思い留まったけど。
二男なりに 気もつかってることだろうし・・・過剰に 心配することもなかったかな。(^、^*) エヘヘ

Posted by Caetla at 07:04 | Category : ママさえら | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 二男 , 家族
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1223) 投票人数:(398)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

http://www.cakesjun.net/koenokakera/index.cgi?20041121020540
家に帰ると
また!
心あたりは?。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月18日 06:57 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
もしかして 酢鶏ちゃん、まるつけないとコメントがエラーになっちゃうから
最後に わざわざ まるつけてくれてる?ありがと(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月18日 08:55 [RES]
Amazon Search
Google Similar