2005年 4月 12日(火)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月13日(水)の運勢。

占いモンキー3明日4月13日(水)の運勢。 new

やむやむのコメント数が 1000に達しました。コメントくださったかた、どうもありがとうございます。
最近は 酢鶏ちゃんのコメントもあるし、いただいたコメントに対して あたしがレスしたのも含めての数なので
真に 記事に対していただいたコメントというのは 半分にも満たないかもしれないけど
MTの管理画面で コメントのところが ジャスト1000になってたので、ちょっとうれしくなってしまいました。

4月13日(水)

[ キーワード :譲歩 ]

目上の人や先輩からの意見には一歩譲っておきましょう。
今日は友達を誘って遊びに行くと吉。



monkey050413.pngそうですね。目上の人の意見は 素直に聞いて損はないかも。
聞かないまでも、一歩譲るっていう態度は 大事なことだと思ってます。
明日も 少々忙しい一日になりそうなので、残念ながら
友達を誘って遊びに行くってことは、できそうにもありません。
今日は 朝から晩まで 雨がショボショボ降って 肌寒い一日だったけど
明日は なんとかお天気も回復するみたい。今日より あったかくなるといいな。
では・・・・・お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 22:52 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(919) 投票人数:(317)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar