2005年 4月 11日(月)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月12日(火)の運勢。

占いモンキー3明日4月12日(火)の運勢。 new

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ たった今 帰って来ました。こんな時間まで どこに行ってたかというと・・・
今朝、二男を寮まで送って行った車の中に 二男の携帯電話が~~~!!!マナーモードにしてたから
鳴ってても 全然わからなかったんです。。夕方 本人が公衆電話から電話してくるまで 全く気がつきませんでした。
二男は 携帯電話のアラームを 目覚まし時計代わりに使ってたりするので、絶対 必要。。。ということで
仕方なく、寮まで届けてきたのですよ。(;´▽`A`` 疲れた~~~。。。オマケに・・・俺が近道を教えてやる、と言う
主人の言葉を信じた結果 近道どころか 通常の2倍も時間がかかってしまって(どゆことやねん?)、もうヘトヘト。

4月12日(火)

[ キーワード :技術 ]

今日はじっくりと物事に取り組むと良い日です。
とくに研究・技術の分野がおすすめです。



monkey050412.png明日も あれこれでバタバタ忙しい一日になりそう。
なので、じっくりと物事に取り組む時間は 取れそうにもないなー。
今日は ひじょ~~~に疲れました。これにて・・・
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:54 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(887) 投票人数:(285)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日 |・)ノ
穴子にも惹かれました。所要時間10日以内に必ずお腹壊します・・・
電話終了〜。
電話完了

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月15日 06:56 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
穴子にも惹かれましたか。。。だけど、お腹こわしちゃやーね。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月15日 08:51 [RES]
Amazon Search
Google Similar