Top > 2005年04月09日

2005年 4月 9日(土)   先負    今日は何の日?   

占いモンキー3明日4月10日(日)の運勢。 new

週末だけ家に帰って来てる二男、家に居る間に 運転の練習をしないと、ペーパードライバーになってしまっては
いけない・・・ということで、命がけで(笑) 運転の練習に 付き合いました。ホントは恐いから 助手席になんて
乗りたくなかったんだけど、いざとなったら 教習所の教官さんが 補助ブレーキを踏むように サイドブレーキを
思いきり引かないといけないかも・・・と思って あえて 助手席に乗りましたよ。..・ヾ(。><)シ 
いやもぉ、想像以上に 恐かったぁ。。。あたしも最初は こうだったっけ?もう少し上手だったと思うんだけどなぁ。。。
忘れてるだけかしら。('▽') アハハ

4月10日(日)

[ キーワード :会話 ]

今日は我をはって、誰かと衝突してしまいそう。
とくに異性との会話には充分気をつけてください。



monkey050410.png今日は あったかいというよりも 初夏を感じさせる
汗ばむくらいの気候で、あちこちで お花見の団体さんを見かけましたよ。
今年は 入学式の時期に バッチリ満開で 今年 入学の人は 良かったですね。
明日も 気温は上がるみたいだけど、お天気がくずれそう・・・
花散らしの雨になってしまうのかな。(゜Å)

Posted by Caetla at 22:03 | Category : 占いモンキー3 | Comments [7] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1012) 投票人数:(332)

Petたちの日記俳句 de ツッコミ♪こぱんだ(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうガンバの、しまに参加するつもりだった。
だってきのう、同盟したかったみたい。
だってここへしまみたいな参加しなかった。

**mayuの新作「みんな集合!ひなまつり♪」をいただいて、バレンタイン柄と入れ替えました。
新しく増えたBlogPetたちがおひなさまになって集合です♪リアルでもおひなさま飾らないとね。
(o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ(o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


*このエントリは、BlogPetの「みゅう」が書きました。こねこ みゅう

Posted by Honoka at 13:03 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1177) 投票人数:(389)

Petたちの日記R&B特集(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きのうばうが、さえらの良質に限定されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「ばう」が書きました。こいぬ ばう

Posted by Honoka at 13:02 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1204) 投票人数:(390)