2005年 4月 8日(金)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ > 埋め込みe-Words 入れてみた

ブログパーツ埋め込みe-Words 入れてみた new

小粋空間 さまで おもしろいブログパーツを紹介されてましたので、早速 やむやむでも 入れてみました。
埋め込み e-words を使う」 ・・・ 埋め込みe-words ?なんだろう・・・?すぐには ピンと来なかったんだけど、
まず 小粋空間 さまで お試し使用させていただき、自分でも設置してみて、やっと なんとなくわかった感じ。
この 埋め込みe-words というプラグインは、プラグインを埋め込んだページに IT用語が存在したら、
そのIT用語の一覧を 表示してくれるプラグインなのです。表示されたリストの各項目をクリックすると
対応する e-Words の解説ページに ジャンプする仕組みに なってます。yujiroさんの真似して
個別エントリのページ (右サイドバー Search の下) に置いてみましたよ。使ってみてくださいね。
ただし、やむやむの場合、「MTカスタマイズ」 カテゴリ 以外では IT用語が 一つも含まれないエントリも
あるかもしれないですけど・・・ニャハハ (*^▽^*)

Posted by Caetla at 02:36 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , 埋め込みe-words
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1062) 投票人数:(352)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんばんは。
記事参照ありがとうございます。
私も最初「なんのこっちゃ」でした(笑)。

結構ITなサイトですね!

Posted by ゲスト yujiro http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/ at 2005年04月10日 01:00 [RES]
2

>>1 yujiroさん
ヾ(☆▽☆) アハアハ 恐れ入りますぅ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月10日 01:15 [RES]
Amazon Search
Google Similar