2005年 4月 7日(木)   赤口    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズ > サイドメニューの折りたたみマーク消えた

MTカスタマイズサイドメニューの折りたたみマーク消えた new

先日 一部のページで 取り入れてた 新しいサイドメニュー折りたたみ技 ですが、
全てのページで 新しいスクリプト に切り替えました。
今までのように、サイドメニューのタイトル枠右端の [+] [-] マークを 押さなくて良くなりました。
というか、サイドメニューのタイトル枠右端から [+] [-] マークが なくなりました。
タイトル枠内のどこを押しても メニューの開閉ができます。
詳しくは、小粋空間 さま 「サイドメニューの折りたたみ(v4.0)」 をご覧ください。
今まで以上に スッキリしたでしょ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
カテゴリ一覧で 折りたたみマーク ▲ ▼ もカウントしてしまってたので、ここだけ 修正しました。
具体的には ここ を参考に FoldNavigationByTagName を使いました。

Posted by Caetla at 21:27 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , サイドメニュー , 折りたたみ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1916) 投票人数:(640)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

折りたたみ機能(サイドメニュー・プラグイン・続きを読む追記) from http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-87.html ◆笑ったメモ〜実録マンガの素〜
参考になりそうな記事を覚書させていただきました。 ★小粋空間: サイドメニューの折りたたみ(v4.0) http://www.koikik... [続きを読む]

Tracked on 2006年04月11日 00:12
Amazon Search
Google Similar