Top > 2005年04月07日

2005年 4月 7日(木)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー3明日4月8日(金)の運勢。 new

今月18日から 新しい担任の先生による家庭訪問が始まります。もう毎年わかってることなので
まだ春休み中だった今週の月曜日 (4月4日) から、いつもより ちょっと念入りな大掃除に取りかかりました。
毎日 午前中いっぱいかけて 磨きあげてます。ちょっと気合い入れ過ぎたかなー。もう、ほとんどやるところが
なくなっちゃいましたヨ。(^^*) ホホホホ 毎年 この時期には 家が 異常なほどきれいに片付きます。
生活のニオイもしないほど、殺風景に 片付いちゃって・・・ニャハハ (*^▽^*)

4月8日(金)

[ キーワード :完遂 ]

動揺や不安からものごとが中途半端になりそうです。
気持ちを落ちつけて冷静に対処していきましょう。



monkey050408.png三男の喧嘩 相手の子、元気に学校に来てたそうです。
安心しました。三男も やっと 反省の言葉を言うようになり、
昨日は こちらの言うことに対し、聞く耳持たずって感じだったけど、
やっと少し落ち着いてきた様子です。これからも 男の子を育てあげる間には
似たようなことがあるかもしれないけど、その都度、心を添わせて
対処していかなくては・・・と、思っています。

Posted by Caetla at 22:05 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1260) 投票人数:(407)

MTカスタマイズサイドメニューの折りたたみマーク消えた new

先日 一部のページで 取り入れてた 新しいサイドメニュー折りたたみ技 ですが、
全てのページで 新しいスクリプト に切り替えました。
今までのように、サイドメニューのタイトル枠右端の [+] [-] マークを 押さなくて良くなりました。
というか、サイドメニューのタイトル枠右端から [+] [-] マークが なくなりました。
タイトル枠内のどこを押しても メニューの開閉ができます。
詳しくは、小粋空間 さま 「サイドメニューの折りたたみ(v4.0)」 をご覧ください。
今まで以上に スッキリしたでしょ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
カテゴリ一覧で 折りたたみマーク ▲ ▼ もカウントしてしまってたので、ここだけ 修正しました。
具体的には ここ を参考に FoldNavigationByTagName を使いました。

Posted by Caetla at 21:27 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , サイドメニュー , 折りたたみ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1916) 投票人数:(640)