Top > 2005年04月05日

2005年 4月 5日(火)   仏滅 清明   今日は何の日?   

占いモンキー3明日4月6日(水)の運勢。 new

二男を寮に送りとどけて別れてから もう何日も会ってないような気がして、夕方、メールしちゃった。。。
考えてみたら、送ってったのは 昨日の朝で、まだ丸2日も経ってないのよね。。。(~∇、~;)
ホントは 相部屋の子もいるので、二男に恥をかかせてもいけないと、こちらからのメールは
できるだけ控えめにするつもりだったのに。。。ホントもぉ、ダメママです、ハイ。\( . . ) ハンセイ
「寮生活はどう?仕事はしんどい?」 のメールに 「どーってことねぇ、足が筋肉痛」 ・・・って 返事が来た。
やっぱ、慣れないことをするから、最初はしんどいよね。頑張って!σ(TεT;) 自分から質問しといて、
あーあ・・・聞かなきゃ良かった・・・・・と 後悔してる アホママです。(。_°☆\(- - ) バシっ!

4月6日(水)

[ キーワード :打破 ]

思うように物事が運ばないときは、思い切った手を使うと打開できそうです。
自分の決断に自信を持ってください。



monkey050406.pngc(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ…思い切った手って、なんですかぁ?笑
運勢は どの棒グラフも 並み以上なのに 思うように物事が運ばなかったりするのぉ?
さてさて。明日は いよいよ チビ達の始業式です。中学2年生になります。
いつまで経っても末っ子だから チビ達・・・なんて つい言っちゃうけど、背丈だって
とっくに 母を追い抜いちゃってるんだから、いつまでも チビ、チビって呼んじゃダメね。
中2といえば、3学期になると 立志式もあったりする学年で、
精神的に もっと おとな扱いしてあげないといけないし、本人達にも
それなりに 自覚を持ってもらわないと いけないし。。。。(^^*) ホホホホ
・・・てことで、まずは 明日から 早起き頑張ってね。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Posted by Caetla at 20:44 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(927) 投票人数:(298)

洋楽バックストリートボーイズのニューアルバム6月8日発売決定! new

バックストリートボーイズニューアルバム が、ついに 発売決定ですっ!!!・‥…━━━☆
今後こそホントでしょうねー?HMV では まだ未定となってますが、タイトルも決まって 『Never Gone』 だとか・・・
前作 『Black & Blue』 から 実に4年半という 日本のアーティストでは 考えられない長いブランクを経て
やっと・・・やっとですよぉ。 (注 : ベスト・アルバム は 除外しています。)
待たされ過ぎて ファンクラブもやめちゃったけど、思い出は たくさん!ファン仲間も 全国にいっぱいできました。
4年半の間、メンバーたちにも あたしたちファンにも それぞれ いろんなドラマがありました、ホント。
あたしはといえば、追っかけしてた頃が嘘のような 地味な生活っぷり・・・孫が生まれて ばぁばになっちゃったし。
つい先日は、メンバーの一人 Nick Carter が 飲酒運転で逮捕 されるという 歓迎できないニュースも
飛び込んできたりしたけど・・・(;¬_¬) もう待たせないで!今度こそ・・・楽しみにしてますよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Caetla at 11:35 | Category : 洋楽 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1394) 投票人数:(461)

Petたちの日記熱くなられても困るのことヨ(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

さえらの、付き合いみたいな一緒♪
ないしここでさえらで医者へ存在するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 10:07 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(867) 投票人数:(299)