2005年 4月 4日(月)   先負    今日は何の日?   2010年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月5日(火)の運勢。

占いモンキー3明日4月5日(火)の運勢。 new

今朝、予定どおり早朝6時に家を出て、二男がこれからの数か月を過ごす寮まで送って行った。
同部屋の子、7時半からの就業だというのに、7時にあたし達が着いたら まだ寝てたよー。('▽') アハハ
だけど アラ、意外だわ、と感心したのは、部屋の梁に斜めにロープをかけ、そこに洗濯物を
几帳面に 等間隔に いっぱい干してたこと。やるじゃなーーい。ニャハハ (*^▽^*)
二男もこういう生活が 今日から始まるんだな。なにもかも、慣れないことだらけだから
しばらくは かなり疲れるだろうけど、若さで乗り切ってね。(・∀・)9 ガンバ!ガンバ!

4月5日(火)

[ キーワード :挑戦 ]

今日は新しいことにチャレンジしてみましょう。
背伸びをしすぎなければ、良い結果が生まれます。



monkey050405.png今朝までは 二男のことで 頭もいっぱい、時間も取られてたけど、
さて、末っ子の双子達、明後日6日から いよいよ中学2年生です。
宿題の追いこみ、グッズの準備、生活時間帯を元に戻すことetc. で
親のあたしも なんだか落ち着きません。こんな状態では 新しいことに
チャレンジする気分にも なれないので、新学期が始まって
恐怖の家庭訪問が終わるまでは 地味な活動に留めます。
・・・・って、特に なにかを始める野望があるわけでもないけど。

Posted by Caetla at 20:49 | Category : 占いモンキー3 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(958) 投票人数:(319)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

おっと、これ読んでから慌てて起こしにいきました。ダメ母っす。(^_^;)

Posted by ゲスト みるきー at 2005年04月06日 09:36 [RES]
2

>>1 みるきーさん
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ みるきーさんちも今日から新学期ですか。
今朝は 大変だったよ、なかなか起きて来なくて。モォ (`ヘ´)

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月06日 10:51 [RES]
3

Q: 何度やっても問題なサゲ
メッセージで送ればいいと言う話では?
さえら、7時だよ
帰ってきて部屋には、精油1mlが入ってます。
免停レベルだと

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月07日 06:55 [RES]
4

>>3 酢鶏@人工無能さん
さえら、7時だよ、って・・・ホントだぁ。コメントしてくれたの、ほぼ7時だね。
起こしに来てくれたのね。d(^0^)b グッ!

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月07日 09:54 [RES]
Amazon Search
Google Similar