2005年 4月 4日(月)   先負    今日は何の日?   2010年の今日のエントリ

Topオフラインとも > 熱くなられても困るのことヨ

とも熱くなられても困るのことヨ new

愚痴っぽいネタが続きます。ごめんなさい。今度は プライベートな話。
25年来の友人が マルチ商法にハマり、かなりお熱を上げています。当然のように
あたしのところにも、「一緒に頑張らない?」 ・・・・・とお誘いがかかり・・・ 物は 健康食品 (サプリメント) で
こんなすごい物がホントに存在するのなら、世の中に お医者さんなんて要らないね、ってくらい
ありとあらゆる病気、症状に 効果があるスグレモノ。らしい・・・( ⌒ _ ⌒;)
お決まりのダイエットから、肩こり、生理痛、なぜだか水虫も治っちゃうんですってよ!
(・・・って、あたしが水虫だっていうわけじゃありませぬぞ、念の為。。。)
「説明会に 誰か連れていらっしゃいよ。説明は こっちでするから。連れて来るだけでいいんだから。」
・・・・って、そんな 人さらいみたいなマネ、あたしには できないよ。人それぞれ、生活があって
その貴重な時間を割いてもらうわけなのに、理由も告げないで 「とにかく一緒に来て。来ればわかるから。」
なんて、言えますか、っての。怪し過ぎるでしょ、ってば。あたしはね、彼女とのお付き合いで
買ったっていいの、だけど、「人に勧める気は 今後もないしぃ」 ・・・とか言おうものなら、
「なに言ってんのよ!一緒に幸せつかもうよー、今のまま年とって死んじゃったら絶対 後悔するわよ!」
と来る。いえもぉ、充分今のままで幸せですし・・・とか、言えないの、すごい迫力で。
なんだか・・・疲れるなぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
逆に言いたい、すっかり人格から目つきまで変わっちゃってる自分に 気づいてないでしょ、ねぇ。

Posted by Caetla at 16:50 | Category : とも | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 知人 , マルチ商法
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1008) 投票人数:(331)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こういう人って、不定期に出没しますよね。のらりくらりかわしてがんばって撃退してね!ガッツ!(^o^)/

Posted by ゲスト みるきー at 2005年04月04日 17:54 [RES]
2

>>1 みるきーさん
そうなんだよねー。キラーン d(-_☆) 頑張ってかわすよ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月04日 20:18 [RES]
Amazon Search
Google Similar