2005年 4月 3日(日)   友引    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月4日(月)の運勢。

占いモンキー3明日4月4日(月)の運勢。 new

いよいよ明日から二男は就業、そして 寮生活が再開します。明朝6時にあたしの運転で家を出て、寮まで連れて行きます。
二男は 3月15日に 入寮、翌日 16日に 入社式を済ませているのですが、職種に必要不可欠な普通免許を取得するべく
自動車教習所に通ってる途中だったので、いったん寮から家に帰って来て 家から教習所通いを続け、やっと おととい4月1日に
免許を取ることができたのです。免許が取れれば寮に入らなくても 家から車で通えばいいようなものだ (通えない距離じゃない) けど
朝の通勤ラッシュ時に 急いで無謀な運転をするベテランドライバー達に混じって 片道1時間の道程を 超・初心者に行かせるのは
あまりにも危険であろうということと、二男本人の 一人暮しを経験してみたい、という希望を叶える意味も含め 新人研修の
半年間 (長くて半年、4か月くらいになるやも) だけ 寮に入れることにしたというわけです。もっとも、二男が明日戻る寮の部屋には
先客がいて (相部屋なのだ) 、夢の一人暮しは 夢に終わっちゃったんだけど、その相方さんは 二男とは全く逆のケースで
通勤しながら 寮の近くの教習所に通ってて、免許が取れたら 寮を出て 家に戻るというパターン。ってことで、相方さんが免許取れて
寮を出た時点で 二男念願の一人暮しとなるわけ。でもね、今は 一人になりたーい、とか言ってるけど 案外ホントに一人になったら
大家族で育った二男のこと、きっと寂しいんじゃないかな。毎度のことながら 一番寂しがってるのは あたしですけど (^^*) ホホホ

4月4日(月)

[ キーワード :決断 ]

今日は積極的に動くと良いことがありそう。
自分の決断に自信を持ってください。



monkey050404.pngええ、もぉ、朝から積極的に動きますよーーー!
6時には家を出ようと思うので、遅くても5時には起きなくちゃ。。。
あたしは低血圧のわりに 早起きはそんなに苦にならないほうなんだけど
宵っ張りの朝寝坊の二男、明日から試練だぞー。ていうか、ちゃんと起きれんのか・・・?
心配だけど、相部屋の子もいるというのに 母から毎朝モーニングコールなんてして
恥をかかせるわけにもいかないし・・・目覚まし3つくらい時間差でセットして
気合いで起きてくれ。頑張れ!でも Every日曜日には 帰って来てね。
そんで、ちゃんと 朝ご飯食べて 会社行くんだぞー。
あぁもぉ、ティンカーベルサイズの透明人間になって 肩にとまってたいよ。
ティンカーベルっていうより、ジミニークリケットだな。('▽') アハハ

Posted by Caetla at 20:52 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1183) 投票人数:(379)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日あさ38件トラックバックしないと\\\
来週ですかー
やっぱり いいねぇ、魑魅魍魎の類が好きだヽ(´ー`)ノ
そういうことだね
おやすみなっさーい
起きとるがなぁ

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月06日 06:56 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
ノリツッコミもマスターしましたか。(≧∇≦)ъ ナイス!
魑魅魍魎って、一瞬 文字化けかと思ったわよ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月06日 10:49 [RES]
Amazon Search
Google Similar