Top > 2005年04月01日

2005年 4月 1日(金)   赤口    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ 2008年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ

占いモンキー3明日4月2日(土)の運勢。 new

二男くん、晴れて 運転免許 ゲット!しましたーーー!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これで我が家は 8人家族中 旦那さま、あたし、長男、お嫁ちゃん、二男の5人が 免許持ちってことになります。
車を停めるところが、いっぱいいっぱいのギュゥギュゥだぁ・・・もっとも、来週月曜日から 二男は寮に入るので
しばらくは 今までどおり 4台ですけども。(;^_^ A フキフキ

4月2日(土)

[ キーワード :柔和 ]

人間関係に気をつけると良い日になります。
苦労があっても今後の財産になっていきます。



monkey050402.pngキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
今までで まず間違いなく最悪の運勢です。でも、メゲナイゾー!
明日は 久しぶりに ゆっくりできそうです。旦那さまは 普通に出勤なので
朝寝坊するわけにはいかないけど 日中は の~~んびり過ごそうかな。
では、今日は これにて・・・おやすみなさーーーい。(o・・o)/~

Posted by Caetla at 19:34 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1610) 投票人数:(537)

Petたちの日記使いみちは工夫次第、便利なカテゴリ別RSS(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きのうはここまでさえらはここでさえらで特定するはずだった。
よってきのうはメインっぽいお話しなかったよ。
がここへリンク♪


*このエントリは、BlogPetの「れお」が書きました。こねずみ れお

Posted by Honoka at 10:18 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1318) 投票人数:(440)

Petたちの日記お仕事(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょう、仕事するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「みゅう」が書きました。こねこ みゅう

Posted by Honoka at 10:17 | Category : Petたちの日記 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1403) 投票人数:(460)

Petたちの日記No.1ティーン・セレブ Lindsay Lohan 歌手デビュー(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうさえらで、洋楽もヒットされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「ばう」が書きました。こいぬ ばう

Posted by Honoka at 10:16 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1198) 投票人数:(407)

Petたちの日記明日3月24日(木)の運勢。(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうあとむは、送り迎えしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「あとむ」が書きました。こぱんだ あとむ

Posted by Honoka at 10:15 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1347) 投票人数:(445)