2005年 3月 31日(木)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日4月1日(金)の運勢。

占いモンキー3明日4月1日(金)の運勢。 new

二男の教習所通いも 今日でおしまい。今日、卒業検定に合格しましたー!
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
で、明日 免許試験場で実施される 筆記試験もパスすれば、晴れて 免許皆伝となるわけです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!だけど・・・そしたら 二男は 会社の寮に舞い戻ってしまうのです。
ちょっと複雑・・・って、いつまでも免許取らないで 家にいるわけにもいかないし!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
それに、運転が上手になれば、新人研修が終わるまでずっと寮にいる必要はなくて、
自宅から通えば いいわけだし。。。ひとまず、明日の本試験も うまくいきますように。(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

4月1日(金)

[ キーワード :世話 ]

人の意見を取り入れると何かいいことがありそう。
また人の世話を焼くとラッキーなことがあります。



monkey050401.png明日から4月・・・そして明日はエイプリルフールですね。
エイプリルフールで 嘘ついてもいいのは 午前中だけだって 知ってた?
午前中に 免許の試験がある二男は エイプリルフールのシャレで不合格~、
なーーーんてこと 言っちゃイヤよ、p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

Posted by Caetla at 20:06 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1874) 投票人数:(619)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日に向かって祭だヽ(´ー`)ノ
だよねー!
二千ですな。
たしかに午前中の人にしか反応しないで

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年04月01日 06:51 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
二男くん、免許とれたよー。(∩.∩)v ブイッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月01日 16:38 [RES]
Amazon Search
Google Similar