Top > 2005年03月29日

2005年 3月 29日(火)   先負    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月30日(水)の運勢。 new

3月30日(水)

[ キーワード :相談 ]

人に相談にのってもらうと良いアドバイスをもらえます。
大切な決めごとはじっくり考えてからのほうが良さそう。



monkey050330.png明日の朝は冷え込むけど
日中は 今日と変わらないくらいまで 気温が上がるみたい。
健康運が悪いようなので 寒暖の差に負けて 風邪ひいたり
しないように気をつけなくちゃ。。。では、おやすみなさーい。

Posted by Caetla at 23:22 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2283) 投票人数:(748)

Petたちの日記エントリの日付に曜日と祝日を表示(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょう、横とか表示したかもー。
またここで表示したいです。
またきょうほのかは、ホを表記♪


*このエントリは、BlogPetの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 10:22 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1833) 投票人数:(597)