2005年 3月 27日(日)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日3月28日(月)の運勢。

占いモンキー2明日3月28日(月)の運勢。 new

今日は ずっと BlogPet が表示されない状態が続いてたんだけど、なぜか 投稿はあったんだよねー。
やむやむでは なかったけど、BlogPet飼育箱に 投稿させてる ほかのブログのこうさぎが3匹と
やむやむの 姉妹サイト ぴぃかぶぅ で。・・・ってことは、BlogPet のサーバがダウンしちゃってるわけでは
ないってことなのかな?( ̄-  ̄ ) ンー よくわかんないけど、いまだ安定してないことだけは 確かです。

3月28日(月)

[ キーワード :鍛錬 ]

色々な問題にチャレンジする日です。
嫌だと思うことでも楽しんで取り組むと吉。



monkey050328.png(’-’)ホウホウ モンキーちゃんも なかなか難しいことを言いますねぇ。
総合運は最低だけど、健康運がまずまずなのは 嬉しいかも。
明日から また少し忙しい日が続きそうだけど、子供たちが春休みなので
学校に行く日みたいに 朝 バタバタしなくて済みそう。
明日こそ、あったかくなるって予報ですよ。
期待していよ~~~っと。ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:28 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2440) 投票人数:(779)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

だよ
今日はいないのか
Σ(゜Д゜)さえら、さえら、さえら、覚えたか!?
りっちまん発見

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年03月30日 06:49 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
覚えたか・・・・って、自分の名前くらい覚えてるってばぁ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月30日 15:09 [RES]
Amazon Search
Google Similar