Top > 2005年03月24日

2005年 3月 24日(木)   仏滅    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月25日(金)の運勢。 new

今日は 友達と会ってランチの約束があったんだけど、お互い 子供が今日から 学校の給食がなくて
お昼に帰ってくるってことを思い出して (忘れてたのかよ) 、また新学期になってからにしましょうね、ってことになりました。
チビ達は 明日が終業式、明後日から 二週間弱の 春休みに突入しま~す。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

3月25日(金)

[ キーワード :決断 ]

今日は積極的に動くと良いことがありそう。
自分の決断に自身を持ってください。



monkey050325.png明日は 長男の二十歳の誕生日です。
初めて我が子をこの手に抱いた あのなんともいえない感触、こみあげてくる感動は
今も 忘れることができません。あれからもう20年経ったなんて・・・(* v v)。
20歳・・・区切りの誕生日なので 家族みんなで 盛大に お祝いしようと思ってます。
では、今日はこのへんで。。。お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

Posted by Caetla at 23:39 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1791) 投票人数:(604)

MovableTypeリンクリストを専用ページで表示 new

元々 本文よりあとに表示される 右サイドバーにあったものばっかりなので、本文が表示されるタイミングには
なんら影響ない修正なんだけど、MyBlogListMyClipBlogPeople後姿ラブリーピープル
4つのリストを 専用のページ を別に作って そちらに移動させました。
ついでに ここ でも見ることができる 後姿ラブリーリスト も ほかのリストと一緒に こちら にも表示させることにしました。
この リンクリスト集 には 右サイドメニュー 「Links」 のところから いけるようにしています。

ホントは 密かに (・・・でもないか。。。) トップにフラッシュのメニューを置いて こんなふうに しようかと思ってたんだけど、
このメニューフラッシュ、ブログ名も メニュー名も 全て 半角英数字じゃないといけないのですよぅ。。。
「やむやむ」 はどうしても ひらがなで表記したいので、今回は 利用を見合わせました。

Posted by Caetla at 16:41 | Category : MovableType | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , リンクリスト
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1223) 投票人数:(403)