2005年 3月 23日(水)   先負    今日は何の日?   

TopMovableType > またまた500エラーの嵐

MovableTypeまたまた500エラーの嵐 new

mt.cfg の設定を変えてみたり、インデックステンプレートの再構築オプションで 「はい」 にする
テンプレートを 厳選して 最小限にし、あとは rebuild支援ツール で 手動で 個々に再構築するなど
いろいろ手を尽くしてみても 改善されたかに見えるのは ほんの数週間・・・
最近は エントリも 日に2つ平均と 以前に比べ かなりスローペースになってるにも関わらず
あっという間に 許容範囲いっぱいいっぱいに達しちゃったみたいで、またまた 新規投稿で 必ず
500エラーが出るようになってしまった。再構築も カテゴリアーカイブの途中で 100% 500エラーになり
あとは rebuild支援ツール で 一カテゴリずつ 手動で再構築するしか仕方ない。こんなものなのかなー。
もっとほかに 有効な手立ては ないものか・・・この状態では かなり憂鬱。。。σ(TεT;)

Posted by Caetla at 23:47 | Category : MovableType | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , 500エラー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1038) 投票人数:(358)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

おはよー。
お引越しってののも、一つの手かと。

SAKURA、いいらしいねぇ。

XREAも、そんなにエラー出ないけど~、広告がジャマだわ;

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年03月25日 07:05 [RES]
2

>>1 ミッチさん
( ̄-  ̄ ) ンー お引越ししたら また リダイレクトとか設定しないといけないのかな?
いろいろ考えると 思いきれないんだよねぇ。。。よくわかってないからってこともあるけど。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月25日 15:05 [RES]
3

>>2 さえらさん
独自ドメイン設定してないようなので、移転楽だと思いますので、予算上大丈夫なら思い切ってさくらへ移動もいいかもです。

私は、今の所快適なので、(なぜだろ?)しばらくロリポで行きます。

Posted by ゲスト みよたん http://blog.magicwhite.jp/ at 2005年03月26日 18:04 [RES]
4

>>3 みよたんさん
それが、エラーなく投稿できるようになったんですよー。ホント不思議。。。
再構築も 途中で止まらずにできています。
だけど、また壁にぶつかるのも 時間の問題かなー。
移転も視野に入れておきます。アドバイスありがとうございますぅ。 Embarassed

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月26日 18:23 [RES]
Amazon Search
Google Similar