Top > 2005年03月22日

2005年 3月 22日(火)   友引    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月23日(水)の運勢。 new

1か月ぶりに エステに行ってきました。ホントは 毎週でも行きたいところなんだけど
あれこれ雑事に追われ、どうも 心の余裕が持てなくて・・・4月になれば 少しは落ち着くかな。
話は変わって・・・実はね、ダイエットのつもりで ウォーキング始めたんですよ、ええ、昨日から。('▽') アハハ
初日の昨日は 二男を教習所に送って行って 待ってる時間を利用して 教習所の周りを 30分ほど・・・・・
まぁ、この程度では どうにもこうにも足らないのは わかってるんだけど、今までの運動不足を考えると
一気にたくさんやるのもどうかと思うので、最初は これくらいからで、徐々に増やしていこうと思ってます。
で、2日目の今日、雨で・・・・早くも挫けそうになったけど、ここでやめたら 3日坊主にもならないじゃんかっ!と
奮起して、家の中で 足踏み・・・ 汗 してみた。30分間で 約4000歩。少ないなー。一日一万歩 歩きましょう、とか
よく言われるのに、半分にもなってないのかー。(;´д` ) やっぱ、1時間以上歩かないと ダメかなぁ。。。

3月23日(水)

[ キーワード :対処 ]

今日は立ち止まって自分の進むべき道を考えましょう。
準備万端の整えることが今日のテーマです。



monkey050323.pngヽ(。_゜)ノ へっ?今まで中で最悪運勢かも・・・
(~∇、~;) メゲずに 頑張りましょう。(= ̄▽ ̄=)V
今週の金曜日は 長男の誕生日で 本人のリクエストもあり
大好きな 抹茶のケーキを ネットで注文してたんだけど 日時指定を
しなかったものだから、今日 届いちゃって・・・軽いミステイク。。。(´Д`)
長男も大好きだけど、あたしも大好きなんですぅ、抹茶のケーキ。
こういうものは 少しでも早く食べないとね。。。とか言いながら
ちょこっと試食。。。あぁ~~~ん、もぉ。。。生きててよかった。。。(〃∇〃)
ダイエットが 聞いて呆れるわ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
というわけで、今日は このへんで・・・(o・・o)/~~~

Posted by Caetla at 21:16 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1206) 投票人数:(399)

BlogPet後姿ラブリーリスト new

後姿ラブリー同盟 メンバーの ブログ更新リストです。




Posted by Caetla at 16:03 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 後姿ラブリー同盟
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1533) 投票人数:(506)

BlogPet後姿ラブリーリスト載せました new

BlogPet後姿ラブリー同盟 を主催されてる KOROPPY さんが MyblogList を使った同盟参加者の
リストを作ってくださいました。「後姿ラブリーリスト」 です。早速 やむやむにも リストを表示させてみました。
右サイドバーの BlogPet のところを 開いてみてください。
後姿ラブリー同盟 の バナーの下に リストを 載せています リスト へのリンクを載せています。
(サイドバーに置くと 改行だらけで見にくいので リスト を独立したエントリにしてサイドバーからリンクさせました。)
後姿ラブリーリストは ほかのリンクリストとともに ここ にも 置いてます。(2005年5月20日 追記)

Posted by Caetla at 12:27 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 後姿ラブリー同盟
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1168) 投票人数:(394)