2005年 3月 21日(月) 振替休日   先勝    今日は何の日?   

Topオフライン > 悲しいエンタメネタ2つ。

オフライン悲しいエンタメネタ2つ。 new

九州で大きな地震がありましたね。母の弟一家と 95歳になる 母方の祖母が 福岡県に住んでいて
母は 地震の起きた直後から ずっと電話をしようとしてるのですが、混んでいるのか つながらないそうです。
なにごともなければいいのですが・・・・・犠牲者も出てる様子。早く 状況が知りたいところです。
こんなときに ワイドショーネタでなんなのですが、心に重く圧し掛かってる2つのニュースを取り上げてみます。

もう半月以上前のことのようですが、アイフルの愛くるしいチワワのクーちゃん、死んじゃってたんですね。
あたしは 婦人雑誌とか 美容院にでも行ったときくらいしか読まないし ワイドショーもほとんど見ないので
そういう話題には かなり疎いんだけど、お嫁ちゃんと お嫁ちゃんのお母さんが いつも情報を仕入れて来ては
教えてくれるのです。それにしても このニュースがホントなら ついさっきも クーちゃん出演のCMやってたけど
それってどうなの・・・?まだ3歳だったらしいじゃない、普通だったら 死んだりしないでしょ。やっぱり撮影で
小さなからだに なんらかの無理があったんじゃないのかな。クーちゃん効果で アイフルのCMは 大ヒットと
なったわけだけど、だからこそ、死んじゃったことを 無視するみたいな次回作CMは 見たくないですね。

お嫁ちゃんが大好きな 元ジュディマリのヴォーカル ゆきちゃんの坊やが 突然死・・・このニュースにも
愕然としました。1歳11か月だったそうです。彼女は 自身のホームページで ファンに向けて コメントを
出してるらしいのですが いつもと同じように、おやすみを言って それが最後だった、というから ホントに
思いもしない 突然の死だったのでしょう。音楽活動は 今後も続けていくということですが、孫と近い年齢の
坊やの死とあって 心が痛みます。ほかのことなら 早く立ち直って、と思うけど、こればかりは・・・
忘れることなんて無理だし、忘れてはいけないこと・・・坊やが1年11か月の間 そこに 確かに生きたということ。
我が子が 思い出になってしまうなんて、悲し過ぎますね。ゆきちゃんの今後を 静かに見守りたいと思います。

Posted by Caetla at 00:31 | Category : オフライン | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : エンタメ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1784) 投票人数:(579)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

嘘ちりでかましてみなよ。
モードあと2個です>さえら
さてと、僕がこれ、問題じゃないですか
嫁に来てね
違うのになってしまいましたーよー!
あれだ、イレッサ飲めば治るよ
家事をする必要が?

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年03月21日 06:46 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
嫁に来てね・・・・・って、酢鶏ちゃん、さえらは人妻ですからぁ。残念っ!

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月21日 08:46 [RES]
Amazon Search
Google Similar